すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「メイド喫茶」・・は、もう古いですか?って、メイド・トレイン ?貴方は 乗りたくなりますか??

  • 質問者:と くめ い
  • 質問日時:2010-12-10 21:50:02
  • 0

メイド喫茶はもう古いでしょう
メイド・トレイン 一度くらいなら乗ってみたいです

===補足===
すでに満員!週末、西武鉄道がメイドトレインを運行!!
列車を使ったメイド喫茶、メイドトレインが12月11日に西武鉄道で運行される
同鉄道の特急レッドアロー号で池袋-西武秩父間を往復する
西武秩父駅では撮影会なども行う予定、特急レッドアロー号車内を「メイド喫茶」に見立て運行するもの
車内では、メイドスタッフによるウエルカムドリンクの提供のほか、飲食物の車内販売、メイド車掌による車内放送、ゲーム大会を行う
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101206-00000030-rbb-ent

茨城県に「メイドトレイン」が登場!
茨城県の2つの鉄道会社が3月21日、地元の乗客以外にも路線を利用してもらおうと
メイドカフェをイメージした列車を運行した
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:RAQN3UQT9fEJ:www.news24.jp/articles/2010/03/22/07155774.html+%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%88%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%B3&cd=6&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

鹿島臨海鉄道でメイドトレイン運行
http://railf.jp/news/2010/03/23/173600.html

メイドトレインを企画しています
列車を使ったメイド喫茶、「メイドトレイン」
メイドトレインHP
http://maidtrain.info/index.html

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あの世界に古いも新しいもない気がします。

タダなら乗せてほしいです。

  • 回答者:lily (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古くはないですが、

トレインは乗りたくないです。

興味がないのです。

  • 回答者:maimai (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古くはないと思います。
乗りたいとは思わないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ古くはないと思います。
一度は乗ってみたいですね。
どんなトレインなのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古くないと思います。

メイド・トレインには乗りたくありません。

  • 回答者:匿 名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古いです。乗りたくありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古くはないと思いますが・・・

トレインは乗りたくないです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古くはないと思います
しかし、新しいってわけでもないですね
私はいつか行ってみたいと思ってますw
メイド・トレインとは・・・電車、ですよね・・・うーん
あんまり乗ってみたいとは思いませんね;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ古くはないと思います。
「喫茶」もそうですが、「トレイン」もその場限りの商売で「ご主人様」って言われても気色が悪いだけなので、乗りたいとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し古い気がします。
メイド・トレインはおごってもらえるなら乗りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ古くないと思います。
メイド・トレインは乗ってみたいです。 面白そうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、新しいとは言えませんね。
メイド・トレインは乗りたくないです。

  • 回答者:トクメイ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古くはないですね。 まだ流行ってますよ。

トレインは、乗りたくないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古くないと思いますけど・・・

メイド・トレイン・・・
電車に興味はないです

  • 回答者:(=´∇`=)にゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古くないと思います。
メイド・トレインは乗りたいとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然古くないと思います

  • 回答者:あい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古くないと思います。
メイドトレイン、乗りたいとは思いません。
すごーくお金を取られそうだし・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイド喫茶はもう古いかもしれません。
電車は興味ないので乗りたくなりません。喫茶店のほうでいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古くはないですね。
まだまだ普通にあります。
電車は乗りたいと思わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイド喫茶は古くはないと思いますが一時のブームは過ぎてると思います。
メイドトレインも実際に運行されるみたいですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101206-00000030-rbb-ent

興味がないので乗りたいとは思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイド喫茶はまだ古くはないと思います。
ですが、メイドや秋葉原自体あまり興味がわかないので、乗る気はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイドには興味がないので
乗りたいとは思わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古くは無いと思います。
乗りたいとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん、メイド喫茶はすっかりインターナショナル?になってしまいましたよね。
まだ古くはないでしょう。
メイドトレインですか、遊び場は池袋なんですが、気が付かなかったです。
うちは西武鉄道の方じゃないですからね、でも不定期ながら運行してくれるなら、話のタネに1度乗ってみようかなんて考えてしまいました。
茨城の方でメイドトレインが走ったと言う話は聞いていますが、ちょっと遠いもんなぁと思っていましたから。

何回も乗るつもりはないですが、秋葉原に行くのは40分位かかりますけど、西武鉄道のメイドトレインに乗るなら20分でつきますからね、近くていいもん!!なんて思っちゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古いとは思いませんが、一定の顧客は居続けるでしょう。
一時期の流行りのような頃の顧客数を期待するなら、「古い」と言えるでしょうが。

メイドトレインは・・・別に興味ないです。
ニュースは見ましたが、どこが「メイドたる部分」かわかりませんでしたし。

  • 回答者:CSIjapanさんの回答に吹いたw (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイド喫茶はもう古いと思います。
鉄道は好きですが、元々メイドに興味がないのでメイド・トレインに乗ろうとは全く思いませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗りたいとは思わないですね

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイド喫茶はまだ古くないと思います。
外国の方にも人気のようですし。
メイド・トレインには乗りたいと思わないす。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイドトレインよりメイドに乗りたいです><

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね!!

べつに乗りたいとは思いません

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと古くなったかも。
メイドトレインはあんま興味ないかも。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイド喫茶は古いとは思いませんが、メイド・トレインって・・・そこまでメイドを強調する行為は分かりませんね。
乗りません。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古いと思います
今は猫が見れる喫茶もあれば、ツンデレの人がいる喫茶もあります
メイドは古いですね
たぶん

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る