すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

メイド喫茶へ行ってみたいと思うのですが、京都にあるメイド喫茶ってどんな感じなのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

  • 質問者:げっかびじんちゃん
  • 質問日時:2010-04-27 23:46:54
  • 0

京都駅近くと、四条寺町と、八坂神社側にあるというのしか知りません。
寺町の方だけ行った事がありますが、こちらはアーミータイプのメイド服になっていました。
ネタで3回ほど行った事があります。
他のメイド喫茶に行った事がないので良さとかは分からないのですが…。
今HPがあるので貼ろうと思ったらリンク先にはただの広告が…最近ずっと行ってなかったのですが閉店しちゃったのかな?
Cafe de Jouleというお店でした。
京都駅近くのマリーランドという店も、検索してみたらブログ生きてないし…アレアレ;;
八坂神社側のメイドバー K+はやっているようです(ホッ)
http://k-plus.seesaa.net/

  • 回答者:そーだちゃん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あまり、お店の数は多くないみたいですね。
八坂神社近くのお店へ行ってみようと思います。
詳しく回答してくださって、ありがとうございました。

並び替え:

寺町に行った事があります。
そのときはメイドスタイルではありませんでしたけど。
ボーイッシュ?風のスタイルで、それでも良かったですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答、ありがとうございます。
参考にさせていただきますね~。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る