すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグのプロフィール画像をピグ以外にするにはどうすればいいですか?
教えてください!

  • 質問者:医名
  • 質問日時:2010-12-10 23:13:08
  • 0

並び替え:

プロフィール画像から参照を押しすと画像が出てきます。

そのどれかをクリックしてアップロードすれば大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

プロフィール画像から

参照を押し画像がはいっている

ファイルをクリックして画像を選んで

アップロードするとできますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

プロフィール画像のところから参照というところを押し
画像をアップロードします。
それでおkだと思います。

  • 回答者:匿名。 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、プロフィール画像を押す!

2、参照おす

3、アップロード!

がんばってね^^

  • 回答者:アキ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マイページで、自分の画像があると思います。
それをクリックして、画像を選択すればできますよノ

この回答の満足度
  

プロフィール画像を設定する
というボタンを押せば出来ます^0^

  • 回答者:のん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分のログインした一番はじめに出る画面の
左上の方にプロフィール画像があると思います。

①そのすぐ上の【設定】を押します
②【プロフィール画像】を押します
③画像を【参照】からUPします


説明分かりにくくてすみません・・・。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る