すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今日、最終回だった「秘密」を観ていた方教えて頂きたいのですが。

もなみの結婚式、へいちゃんとバージンロードを歩いた最後
へいちゃんが直子に何か言って、直子が「うん」と言っていました。
へいちゃんが何かを言った所で、家族に話しかけられテレビの声が耳に入りませんでした。

へいちゃんと直子の会話は何だったのでしょうか?

モヤモヤして気持ちが悪いです(^^;
教えていただけますでしょうか
お願い致します。

  • 質問者:ドラマ
  • 質問日時:2010-12-11 00:20:27
  • 0

「直子、幸せになれよ」だと思います。
なんかスッキリしない終わり方でした。

===補足===
「直子」ではなくて「もなみ」でした。
ごめんなさい。

  • 回答者:あみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメント有難うございました!
あれから、ずっとモヤモヤしていて(^^;
「幸せになれよ」だったんですね!
「直子」もへいちゃんに感ずづかれているって分かっての「うん」だったんですね。
「直子」「もなみ」混乱しますよねw

コメント有難うございました

並び替え:

3話で、見るの止めました。

  • 回答者:雪桜 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「幸せになれよ」と言っていました。
映画よりはマシなラストかと思います。

===補足===
みていいのかわかりませんが ネタ的にはいいかも知れないですね。
東野ファンにはせっかくの原作が台無しになったと批判的によく言われていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメント有難うございました。
映画があったんですね。
映画はラストが違うとか?
見つけたら観てみたいと思います

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る