すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

日本に学生ビザとして滞在している韓国人の留学生ですが、本国の親との通信手段として携帯・固定電話・その他で一番安く済む方法教えてくれませんか?

  • 質問者:和菓子の勉強
  • 質問日時:2010-12-11 01:02:00
  • 0

並び替え:

Skypeなどがいいと思います。
お互いスカイプ同士だとただですしね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカイプがいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカイプが一番いいでしょうね。
ネットカフェでも出来ますし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学のパソコンからスカイプで無料通話するのは?

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学内の固定電話使えば?

  • 回答者:初戦朝鮮 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

QQはどうでしょうか。韓国の友達とQQでやっていますよ。動画もOKだし。

===補足===
QQしらないのぉー!?
メッセンジャーみたいな奴ですよ。中国人はみんな使っている。
MSNメッセンジャーでも、やり取りできますね。頑張ってください。日本で、頑張ってね!!!

  • 回答者:チャングム (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

QQって何ですか・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る