すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

windows 7は、

最新型ですか?

もっと新しいのがありますか??????

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2010-12-11 11:45:08
  • 0

並び替え:

知らないかもしれませんが、実はもっと最新型のがあります。

その名もwindows 10です。

あまり市場では出回っていないので分からないかもしれませんが1部でうぁもう取り扱っています。もちろんダウンdロードすることも可能です。

ですがwindows7と設定が変わっているところも多々あるのでwindows10のことをよく知らないと痛い目にあいますから気をつけてください。

企業ではもうwindows10のコンピュータの製作が行われているため、もうじきで市場に出回ってくると思います。

しかし、まだwindows7を使って慣れていったほうが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところ、最新です。


しかし、直ぐに更なる新型が発売されますよ。
そんなものです・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最新型です。


どんどん新しいのが出ますね。

来年も出るかなと思っています。

  • 回答者:ぽぽ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

現状では最新ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最新型です。

確認したいのならば、
windowsのホームページ最適でしょう。

  • 回答者:匿 名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最新ですよ。

私のパソコンはまだVISTAです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最新型になります。欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Windows7は今のところ
最新のOSですね

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最新のOSとなりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最新ですよ♪
とってもほしいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

windows 7は今は最新です

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現段階では最新型ですね。
それよりも新しい後継ソフトはまだ発売されていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最新ですよ。
買い換えたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最新ですね。僕も使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番最新型ですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最新ですよ!
私はもってます!

  • 回答者:きゆ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところはそうですね。私先月パソコン買いました

  • 回答者:ピー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番あたらしいと思いますよ。ビスタの次のバージョンです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最新です。
私も使ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もさがしましたが、ありませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Windowsの中では最新だと思います。 動画などをみるなら googl chromeがいいとおもいます!

===補足===
動画を見るならの前にお勧めのソフトは と入ります

  • 回答者:G-DRAGON (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

発売されているものではWindows7が最新です。
Windows7以降の新しい物はまだないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新ですね。
まだその後はありません。
http://www.microsoft.com/japan/windows/

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、Windowsでは最新です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る