すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

OpenOfficeOrgを導入したいのですが、バージョンが新旧あるようです。
どれをダウンロードすればいいのか、アドバイスをお願いします。

OS:Windows XP,CPU:インテルCeleron D(3.06GHz)です。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-05 22:20:19
  • 0

並び替え:

知り合いに頼まれた、ちょっとしたチラシを作成した際、
Office xp 2002 しか持っていないので、
試しに、OpenOfficeOrg の最新版を入れてみましたが、
Word で認識しているフォントが認識してなかったので、
最終的に保存データを Word で開きなおし、
フォントなどのデザインを修正して作りました。

従って僅かしか利用してませんが互換性の面からも、
最新版を入れる方が良いのではないかと思います。

  • 回答者:八咫烏 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

現在は3を利用していますが、2.4でも不自由しませんでした。
通常は3でいいのでは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最新版のOpenOffice.org 3.0.1日本語版で大丈夫です。
下記のリンクに接続しWINDOWS版をインストールしてください。
http://ja.openoffice.org/download/3.0.1/

  • 回答者:mobi (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番新しいやつでいいと思いますよ。
Office2007対応(互換性)やバグ修正とかしてますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る