すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

今の人は、釣りバカ日誌のように、役者が高齢化したらシリーズそのものを中止する方針に納得できますか。
それとも、007みたいに、各キャラが代替わりを続けていって長寿映画シリーズになってくれるほうがいいですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-11 23:35:31
  • 0

少々事情は異なりますが、各テレビ局がそれぞれ「浅見光彦」シリーズを持っているように、
役者が高齢化したから打ち切る、と言うのではなく、代替わりをさせて続けて欲しいです。
東野英治郎、西村晃、佐野浅夫、石坂浩二、里見浩太朗・・・水戸黄門は違和感ありません。

  • 回答者:三國の (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

中止する方がいいです。
イメージが壊れてしまうので。

  • 回答者:ぺにー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、
中止することに納得できますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中止することに納得できます。

初代のイメージが強すぎると・・・
水戸黄門は東野英治郎でないと、違和感があります。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納得できます。
何でもシリーズは初代には勝てないようなきがします

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

役者が高齢化したらシリーズそのものを中止する方針に納得できます。
イメージがかすごく強いので、別の人がやるより中止する方がいいかなって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

役者が高齢化したらシリーズそのものを中止する方針に納得できます。
キャラが変わるのは、そこまでやらなくてもいいのにと思ってしまいます。
しつこいなぁ~っと思ってしまいます。

一人の役者でいいと思います。ずっと心に残ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラが違ったらもぅ
釣りバカじゃないです。
なので 打ち切るのに賛成です。

  • 回答者: 合体 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納得できます。
恐らく他の人がすると、ダメになりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中止することに納得できますね。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中止することに納得しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納得できます。
代替わりしても前のキャストのイメージが強いので違和感しかないでしょうから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納得できます。
イメージが付いてしまっているので代替わりをされてもシックリきません。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納得できます。
違う人がやると、しっくりこない場合が多いので、
世代交代はしなくていいです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

007みたいに、各キャラが代替わりを続けていって長寿映画シリーズになってくれるほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主役のイメージが強すぎるので、
中止の方針に納得できます。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シリーズを中止する方針というのは
役者の高齢化が理由というだけではないように思います。

なんと言っても原作の漫画の面白さには勝てなかったですし。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

代替わりするとイメージが変わるので中止する方がいいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長寿映画シリーズになって欲しかったです。
役者が変わればまた違う味が楽しめたかも分からないので。

  • 回答者:トクメイ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンネリするので一旦中止して
また数年してから復活というパターンがいいかもしれないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続けてもらいたいような、」イメージが崩れるような。
次の人によります。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三国さんに代わるような方が見つからなかったということでしょうかね。

それも一つの終わり方だと思います。

寅さんも、渥美さんに代わるような方がいなかったので終わったと思います。

水戸黄門は、続いていますがね。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長寿映画シリーズになってくれるほうがいいですが
役者のイメージが強いので、新シリーズとして引き
継いで長寿映画シリーズになって欲しいと思います。

  • 回答者:ガラパゴス (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納得できます。
そのほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納得できます。
オリジナルを大事にしてほしいので。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長寿映画シリーズした方がいいです。
釣りバカの新しい役者を選んで戻ってきてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長寿映画シリーズになってくれるほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

役者が高齢化したらシリーズそのものを中止する方針に納得できます。
役者が変わるとイメージが変わるので違和感があります。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですねぇ、007のように長寿映画シリーズになって欲しかったです。
年末年始の楽しみになったのに、残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長寿映画シリーズになってくれるほうがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る