すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

加圧トレーニングはダイエットになりますか?
また、成長ホルモンが出るそうですが、26歳の女性の身長が伸びる可能性はありますか?

  • 質問者:のど飴
  • 質問日時:2010-12-12 23:14:03
  • 0

並び替え:

なります。
身長は伸びません。
成長ホルモンは筋肉のダメージを
修復するために出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は 若くないので のど飴さんとは同じ比較はできませんが 食欲が出てしまって ダイエットにはなりませんでした。 でも 毎週1回行っていた時は 若くなったとか肌に関して 周りの人に いろいろ褒められました。 トレーナーによると成長ホルモンは出るそうですが それがダイエットにつながるようで 身長に関しては聞いたことはありません。

  • 回答者:匿子 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

26歳でしたら身長が伸びるということは難しいと思います

私はしましたがダイエットにはならなかったです

筋トレで筋肉ができ体は締まりました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

加圧トレーニングは加圧してそこから先の酸素量を減らして運動する事で運動効率を高めるトレーニングなので、ダイエットになります。
ダイエット目的で通う人も多いですね。

成長ホルモンに関しては聞いたことがありませんが、26歳ですと可能性はあまり無いかと・・・でも成長ホルモンは肌がキレイになったり骨が丈夫になったり良い事も多いので、加圧トレーニングで成長ホルモン出るなら良いですね!

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイエットになります
身長は男が24歳、女20歳くらいまでは
のびますが以降はストップするという説が
あります。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る