すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近の睡眠時間は、充分とっていますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-12-13 02:16:33
  • 0

並び替え:

クリスマスやら年末などで、色々と忙しいので特に最近は睡眠時間があまりとれませんね…。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は4,5時間しか取れてませんね。

本当は7時間くらい取りたいですね。

朝は本当にだるいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。十分とっています。
10ヶ月の息子と、お昼寝までしてしまっています。
おかげで、身体がなまってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

7時間くらいです。8-9時間は寝たいのですが。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

録画したドラマを良く見ているので睡眠時間は6時間です。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

8時間は寝たいのですが、平日は6時間くらいです。
休日に寝溜めしています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

十分、とっていません。

ついついネットやDSゲームをしてしまって、

あまり寝ていません。

  • 回答者:こま (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それなりにとれてます。・。・・。。・

  • 回答者:p: (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

睡眠時間6時間だけど
慣れているので充分とっていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

平均8時間ですから十分とってます。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近、睡眠不足です。
ゆっくり寝たいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝るのが、遅いから
充分にとれていないかもしれない。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

とっても、睡眠時間を充分にとっています!!

  • 回答者:にゃむ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

取ってない
7時間

この回答の満足度
  

あまり、とれてないですね4時間くらいしか(笑)

  • 回答者:fy (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はいとっています
7時間です

この回答の満足度
  

充分とってます。
8時間睡眠です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

とってないですねww

この回答の満足度
  

あんまりとれてなさそうです・・・。
寝不足気味・・・。

  • 回答者:Bit (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は充分取っていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

取っていません。

居眠りをしてしまう時があります。

  • 回答者:匿 名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながら取れていません。
疲れが取れないです。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供の夜鳴きがひどくて・・・ゆっくり寝てません・・・
あと1、2時間ほしい~

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時間位は取っているので問題ないですが
個人的には10時間位寝たいですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソーダのおかげで5時間からです。

  • 回答者:l (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと不足してますねぇ。
もう1~2時間欲しいです。

  • 回答者:4時間睡眠男 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時間近く寝ていますが、熟睡できていないせいか昼間に眠たくなって困ります。
8時間くらい寝たいです。

  • 回答者:えん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は充分とれてます。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近の睡眠時間は6時間弱です。
充分じゃありません。たりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7時間くらい、朝まで起きずに熟睡しているので十分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここのところ体調悪かったので、すごく寝てます。
10時間くらい寝てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

十分にとってます。
7時間睡眠です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

8時間はとっています。

充分足りています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

充分とっています。7時間寝ています。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

取ってません。 6時間です。

8時間ぐらいは、寝たいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分なりには十分にとっていると思います。 毎日8時間以上(とってないときもありますが・・・・)寝ているときもあるので・・・

でも、寝すぎて逆に起きれないときがあるので、それが難点です。 あとは、この時期だと寒いので、起きれないことも難点ですね・・

この回答の満足度
  

夜勤をしていますので寝る時間も起きている時間もばらばら。
2時間くらいで目が覚めて寝られないこともあります。
休日だから寝られるわけではないので、いつも睡眠不足。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平均8時間ですから十分とってます

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は大体5時間くらいなので、なんとか7時間くらい睡眠取れるように生活習慣を改めようと思っているところです。

この回答の満足度
  

とれてる感じです。
先月から薬を強くしてもらいまして
だんだん眠れるようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とれてます!
7時間ねてます!

  • 回答者:さえ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

睡眠時間は充分とっています。元気です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7時間くらいとっています

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時間程度です。8時間練れるとゆっくりした感じがしていいのですが。なかなか。

  • 回答者:WD (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

充分寝ています。
11時~6時30分
2度寝
8時~~10時

  • 回答者:寝太郎 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とれてません。
4時間程度。
6時間くらい眠りたいです。

  • 回答者:うさ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とれてないです。
仕事でトラブルあったりで睡眠不足です。

  • 回答者:ペニー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時間です、最近二度寝ができません。

  • 回答者:老人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながらとれていません。

眠れないことも多いし、やっと寝ても
すぐ起きなきゃならないし。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近疲れがなかなか取れないので、充分とっているとは言えないです。
もう1~2時間くらい欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

充分とれていません。
あくびばっかりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

睡眠時間は充分ではありません。

睡眠不足ぎみです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

取れていません

週末でも、子供の部活の弁当つくりでゆっくり寝ていられません

この回答の満足度
  

寒いせいか布団の中が心地よく食事時間を削り10時間は寝ています。

  • 回答者:まこまこ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

取れてませんね。
睡眠不足ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日8時間くらい寝てるので大丈夫だと思います。
このくらい寝ないとだめですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日8時間以上、睡眠を取っているので充分だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大体6時間なので、十分とれていると思います

  • 回答者:濃い (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暇な自営なので十分です。
毎日8時間は熟睡。

  • 回答者:特命 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、とってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とれてると感じてます。
平均が7時間多い時で8時間寝てます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい7時間なのでとれています

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。8時間ぐらいねちゃってます。(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月から金までは、1日4~5時間です。

土・日は昼寝をしていますので、結構寝ています。9時間から10時間取っています。

===補足===
月から金までは、睡眠不足状態です。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し睡眠不足です
3H~4Hです

  • 回答者:父祖 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、しっかりと眠っていますよ。
眠りすぎかも。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然足りません。
早朝の仕事だから仕方がないんだけど、齢が齢だけに結構つらい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5時間くらいですね。自分にしては短いほうです。
なんだかあまり熟睡できなくて。

  • 回答者:ころ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日の睡眠時間は6時間くらいです。多い?少ない?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

取っていませんねぇ~ 昨日も2時間程度した。
現実に今仕事から帰ったところで、これからメールチェックや風呂に入ったりすると寝るのは5時頃になりそうです。今日は8時頃起きますので3時間程度寝られそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

充分とっていませんから
いつも寝不足ですね。

  • 回答者:希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く不十分で眠くて体調も不良です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

充分ではありません。いつも睡眠不足です

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る