すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近、睡眠時間は充分とっているほうですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-06 22:41:38
  • 1

並び替え:

まったく取ってません。
と言うか、仕事が夜中からなんで取れません。
マジしんどいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

充分には取れていないです。
一日でもいいからただただ寝て過ごしたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、5時間くらいしかとれません
7時間取りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たっぷりとっています。
本当は寝なくてもいい体になりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

6~7時間くらいで、まあまあかな。

  • 回答者:かうかん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時間くらい寝てます。
8時間は寝たいです。

この回答の満足度
  

充分ではないです。
なので毎日昼間とても眠たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

充分はとれていないです。
もっととりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

充分に取っています。 約7時間・・

でも、午後に眠くなります。 足りなかもしれませんね。

  • 回答者:匿瀞 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

足りないです。
一晩寝ていません。

  • 回答者:ここあ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

充分ではありません。足りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日6時間以上の睡眠は確保できています。
特に体調不良などもないので、充分とれているのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近、というならば十分すぎるほどです。
ある事情で現在会社を休職しているので。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

取っています。8時間は必ず取るようにしています。低血圧なので朝が辛いですが

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とっているほうだと思います。

寒くなってきて体調を壊しやすいので積極的に睡眠を早く寝れるようにしています・・・

  • 回答者:風邪 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

十分とってます。
焼酎などを寝る前に飲んでいるのでグッスリ眠れます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年齢とともに途中で目が覚めることもありますが、ゆっくり寝ています。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時間くらいなんで、もう少しほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とっています。
寝苦しくなくなったのでぐっすりと眠れます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日8時間くらいとっているので充分だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とれてないです。
寝れないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

適度な水準だと思います。

この回答の満足度
  

十分すぎるほどとっています。
それでも昼は居眠りしそうになる(ときどき)

この回答の満足度
  

取ってます。9時間は寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近はあまり十分ではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなり足りないです。
Soodaをしなければもっと寝れると思いますが。

  • 回答者:健康第一? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とれてます。
寝すぎくらい

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

充分とは言えないです。

だいたい5時間くらいで、
ひどい時は3~4時間になることもしばしばです。

寝付きが最近ほんとに悪くて困っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

取ってないです。

平均5時間。

休みの日に寝貯めしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とっています。

と、言ってもインターネットを
やってから随分と減って
しまいましたが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平均3時間です 少ないですね 最近お昼食べないで、寝てることが多いです 体力つけないとやばいです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえとれていません。
Sooda含め、ネットにハマり、いつしか寝る時間は遅くなる毎日で、妻からネット中毒と罵られる毎日です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

学校から帰ってきて、2時間寝て
夜に、6時間寝ているので
充分とれていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

充分は取れていないです。
毎日だいたい4時間睡眠です。

お昼になると睡魔に襲われます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とってないです。夜眠くならないので、遅くまで本を読んでます。
朝は起きるのはちょっと辛いのですが、一旦おきてしまうと
その後、眠気がおとずれることもありません。でも、目の下には
少しクマができてます。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

充分とっています。昼寝も出来ますから。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

十分ではないですねー
でも6時間寝ることができてるので上出来です。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあなんとか充分とれてるほうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

充分にとっている方です。7時間くらい寝ています。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

睡眠時間は充分とれてません。
忙しくて毎日5~6時間しか寝ていません。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

とっていないほうです。
いつも眠いです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい 涼しくなってきたので
充分に睡眠が取れています。

  • 回答者:とくめい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

時間は十分ですが
眠いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

時間は長いですが、何度も起きます。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は睡眠時間は不足しています。

その分、休日に睡眠時間を多く取っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ。とれていません。睡眠不足です。
なので、もう、寝ます・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

足りてないですね。
布団に入ってもすぐに寝付けないし
たまに夜中に目が覚めてしまうので
寝不足気味です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、足らないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

取ってます。
7時間位寝ているので・・・。
私的にはもっと寝たいんですけどね^^

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

睡眠時間が充分とれてません。
毎日7時間は寝たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜中にトイレに起きることが多くなり、時間的には十分でも、ねむりはかなり浅いみたいで、スッキリしませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

とれてないです。
もう1時間でいいから寝たいです。

  • 回答者:ぺにー (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。・。・。・。・

  • 回答者:お; (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日5時間程度ですので、眠いです。

今日も、帰宅後うとうととしてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあまあ取れていると思います

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いえ、充分でないと思います。
4~5時間ぐらいしか眠れていません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

気候が心地よく。
よく眠っているようで、朝の目覚めが遅くなっています。
6時前のポイント獲得に慌てまくっています。
もう寝ます。おやすみなさい。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

7時間半くらい寝てるので十分取ってると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

充分とっていると思います。
ほぼ8時間はきちんと寝てますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、十分に取っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

このところ、睡眠時間が短いです。
大体5時間くらいです。

  • 回答者:眠いです。 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日があるときは基本5.6時間、休み前は8時間程度です。
寝過ぎても疲れるので、丁度良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

とってます。
7時間くらいです。 十分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい 涼しくなってきたので
充分に睡眠が取れています。
1日六時間 眠れています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時間はとっていて、
普通くらいですかね。。。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る