すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

PSPでオススメゲームありますか?
できればオリジナルキャラクターの作れるゲームでお願いします(´ω`)

  • 質問者:ニュぁ
  • 質問日時:2010-12-13 03:22:37
  • 1

意外なところで『ディスガイア』ですね。
シリーズ物ですけど、シリーズごとに話自体は違うのでカンケーないっす。
自分でキャラは作れるし、やりこみ要素がハンパないです。
なんせ最高レベルが・・・(笑)
ぜひ調べてみてください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございます!
今さっき調べてみました!
キャラとか可愛いしいろんな種類のキャラがいた事に興味もちました(´ω`)
次も質問に答えてもらえると嬉しいです(*´ω`*)

並び替え:

モンハン3です。

かなりハマります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンハン3です。人気なので持っているかもしれませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PSPだと、モンハン3ですね。
持ってる友達も多いんじゃないかと。

それ以外だと、喧嘩番長4とかディスガイア、ウイイレ2011
がお勧めです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕的にディスガイア』すかね
はまります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンハンですね^^オリジナルキャラも作れて狩りも出来ていいですね^^

  • 回答者:ラルク (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンタシースターなら案外簡単でいいと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クライシスコアファイナルファンタジー7です。
キャラは作れないけど、めちゃくちゃ感動する話です。
とっても面白いです。
値段も手ごろですよ~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりモンハン3rdですねこれはほんとにはまりますよ!!

  • 回答者:将彦 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございます!
モンハン3rdは、今出たばかりのゲームですね!!
買えたら買いたいと思います!(`・ω・´)

モンハンですね
ただし今は人気でなかなか手に入りにくいみたいですが

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございます!
モンハン人気ですね(笑)
でもやっぱ今は、ゲットしにくいんですね・・(´・ω・`)

ジャンルはなんでもいいならモンハンをお勧めします。 キャラクターも選べますが、装備などによって別にすることもできるので、お勧めです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございます!
モンハンですね(´ω`)
確かに装備とかいろいろあって楽しそうですよね♪
しかもオリジナルキャラクター作れるところがいいという・・・。
買わなくてわ!!!(`・ω・´)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る