すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

バリカンを買いたいと考えています。。。ヤフーオークションを見ていると一円で落札されているバリカンもあれば、5000円位する奴もあります。。。。僕はボウズにしようと思っているのですが、そういった場合、安いバリカンでも高いバリカンでもボウズするのであればそんなにはかわりはないのでしょうか???

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-13 12:26:21
  • 0

並び替え:

長く使い続けるなら、少し張り込んだほうがいいですね。
刃がすぐに駄目になります、安物は。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなに変わりはないです。

知られていないメーカーなので安いのです。
海外品など。

心配であれば、
家電店で買ったほうが安心です。

  • 回答者:ふぁん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

高いバリカンでも、個人でやると慣れが必要みたいなので、
へったぴだと勝手にイナズマみたいになってるかもしれません。

  • 回答者:カットさん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

坊主ならいくらのでも問題ないと思います。
3980円で買って、10年くらい使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モーターの回転数や刃の素材ですので
できましたらずっと使い続けるのであれば5000円~10000円くらいのものが
いいですね
1円でもメーカー物でしたらいいとおもいます(ナショナルなど)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

坊主だったら仕上がりはそんなに変わらないと思いますが
長く使いたい場合、安くても日本メーカーなどを探したほうがいいと思います。
1円落札のオークションで買ってよかったと思ったものは今まであんまりないです。
(こういうのは実質、送料合わせると1300円くらいします。)
よかったと思ったのは楽オクで1円で落札したセイコーの時計だけです。
いいものはそれなりに価格も上がりますし。

私の場合、オークションで200円くらいで買った輸入品は
充電が悪くすぐ切れるしパワーもなく、使ってすぐに髪を咬むようになって
結局国内メーカーのもの(6000円だったと)に買い換えました。
そっちは髪もスムーズにカットできるし、充電も持ち、いろんなパーツもそろっていて便利です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

変わりありません。

1円のものとしては、ノーブランドか、送料が高いものです。

  • 回答者:Sooka! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高価なもでも安物でも基本的には変わらないです。

ただ高価なものは、それなりに使い勝手もいいと思います。
たとえば、坊主にしても長さ(五分とかを選べる)を簡単に調整できたりするものもあるみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る