すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

バリカンを買い自分で自分の頭をボウズにしたいと考えています。。。。やはりそれって難しいものなのでしょうか???

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-28 00:39:42
  • 0

並び替え:

最初はてこずるかもしれませんが、慣れれば大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

バリカンは最近、いいのが出ているので、

自分でやっても簡単です。

  • 回答者:めろん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かんたんですよ。・。・。・

  • 回答者:5y (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫です
慣れればうまくなります。。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

難しくないですよ。

ただ、剃るそうなかんかくでガッーといっちゃえば、いいんですよ笑

  • 回答者:すー (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぜんぜん難しくないと思います。

私の兄は野球部でしたが、

自分で坊主にしていましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごい簡単です。
15年くらいやってます。
後ろの生え際が残りやすいので注意です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうでもないと思います。

不安なら家族の誰かに頼んでやってもらえばいいですね。

バリカンはだれでもできると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バリカンは結構簡単ですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も自分でしてますが簡単にできますよ。
しかし、自分でするとどうしても後ろの首元辺りは綺麗にカットはできません。
これはみんなそうだと思います。
産毛みたいに柔らかいので刃に入っていかないのだと思います。
そこだけ気にしなければあとは簡単にできますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

簡単ですよ
ナショナルとかいろいろ売ってます
簡単に刈れますよ

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

簡単にできますよ。
子供の頭を何度も坊主にしました。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

問題なくやれます大丈夫ですよ。

丸刈りは一番短くできる5mmが簡単です。

  • 回答者:SAYAKA (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫ですよ。丸刈りに抵抗がなければ楽しいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

長さを一定にするなら、慣れれば簡単ですね。
この春、家電量販店で、電気バリカンを買いましたが、
今はいろんな電気バリカンがありますよ。
コストダウンになりましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

丸刈りにするのならば、慣れれば簡単です。
電動のバリカンなら、簡単にできます。

  • 回答者:龍二 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は自分でやってますけど、簡単です。あまり使いやすいんで、もう長いこと愛用です。

この回答の満足度
  

本当につるつるに近い坊主なら簡単です。
しかしソフトモヒカンやらスポーツ刈りとなると
難しいですね。特に襟足が非常に難しい。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ 出来ますよ。
最初はイマイチ上手くできませんが
壁掛け鏡と手鏡で見て
上手くやる事が可能です。
これが慣れると、自分で綺麗に出来るんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る