すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼女がほしいんですがなかなかできません。なんか彼女のできる方法はないですか??

  • 質問者:89
  • 質問日時:2010-12-13 22:00:38
  • 0

並び替え:

趣味を広げたり、

友達の輪を広げると

紹介や出会いの場が広がります。


案外、意外なことでできるものなで、

あせらなくても大丈夫です。

  • 回答者:jyou (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

手っ取り早く彼女を見つけたいならやはり地道に合コンかナンパですね。
心から好きになれる人を気長に待つってのも一つだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

高望みしないで、合コンとかいってみてはどうですか

この回答の満足度
  

わたしはお見合いパーティーに参加して彼女を見つけました。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

う~……ん。。。アピールすることが大事だと思います。。。女性からアピールすることはあんまりないと考えたほうがいいと思います。

この回答の満足度
  

友人に紹介してもらうのはどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは待ってるからです
気になった子にかたっぱしからアピールしていけば
いつか素敵な彼女ができますよ

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナンパするとか
もてる男と友達になるのも有効です
いけてるグループには入れればあなたの評価もイケメンになります
世の中そういうものです
がんばってください

この回答の満足度
  

女の子が沢山いるところに行って、告白しまくればどうですか?
そのうちの中で、1人は彼女になってくれる人が出てくるはずです。
男性が待っていては、女性は寄ってこないと思います、

  • 回答者:ぷりん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「彼女がほしい」というのは、誰でもいいのですか?それなら、パーカなどのフードを裏返しにしてあるっていてください。それは、男性の場合「彼女募集中」という意味です。
多分、みんな知ってると思います。私の学校でも結構はやってますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

周りの友人に紹介してもらうってのは手ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

この人だって思ったら積極的にアタックあるのみ!
だめだったら、次いってみよう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずは女性に出会う場所にいろいろ出かけるべきです バイト・コンパ・友達の紹介など出会う場所はたくさんあります

あとは89さんが自分でチャンスをつかめるか、どうか?ではないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラブプラスがあるじゃない。

  • 回答者:ネネ+ (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

数打てばそのうちあたります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

有料出会いサイトです。本気なら確実です。

  • 回答者:ほんと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

積極的に告白しまくりましょう。
数撃ちゃ当たるですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女の前に「好きな人」を作ってみてはいかがでしょうか。
あとは本能的に何とかなるかダメかの2択です。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る