すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

私のいとこは、2年前までとっても地味な性格で
私のほうがまだ、派手な洋服を着ていました。
でも今年久しぶりに会ってみると ギャルになっていました。
私もそんないとこに憧れているのですが
いきなり変わるのはどうかと思います。
どうしたらみんながびっくりせずに、ギャルになることができるのでしょうか?

  • 質問者:しいな
  • 質問日時:2010-12-13 22:04:49
  • 0

ちょっとずつ変わるほうが
不自然な感じがします・・・

いっそのこと
冬休みが終わったら
ガラッと変わって
「イメチェンした!^^」
って言うとかはどうですか??

そうしたらみんなは
驚かずに、納得?すると思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

友達でしょうね。
友達がそんな感じならあわせてそうなったのかも。
いきなりはびっくりするでしょうし、少しづつですね。
化粧、髪型、服装。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっとずつ変えていくのが一番です。

メイクから洋服など

変えたり、いろいろ試していくのが一番です。

  • 回答者:jyou (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

少しずつ変化していくのは良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

進学とかで周りにいる人が大きく入れ替わった時が変身のチャンスだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

びっくりさせずにギャルになるのは無理だと思いますが・・・ちょっとしたきっかけ(新学期など)でガラッと変えれば、「新学期だから!」など言い訳ではありませんが、理由をつくる事ができるので多少は驚かずに納得できるのではないでしょうか?イメチェン頑張ってくださいね^^

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

徐々に髪型や髪の色辺りから変えていき、最近おしゃれになったなぁって周りが思い始めるくらいにファッションも徐々にギャルになってみては?

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネイル・メイク・小物~洋服・・・って感じで徐々に興味があることを周りにアピールしながら、身に付けていってはどうでしょう。
周りに驚かれないようにしたいなら、自分が興味があるということを知らせながらギャル化してったらいいと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

学年や学校の変わり目にやってみましょう

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

少しずつ変えていけばいいんじゃないですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

少しずつギャル化していけば、びっくりしませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日、いとこに会っていたら、びっくりしません。

  • 回答者:らいな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

一箇所ずつギャル系にしていけばいいと思います。
まずはアイメイク
まずは服
まずはアクセサリー
どれからでもいいですが
少しずつやればいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たぶんよくあるのは友達の影響が大きいでしょうね
いきなりはなかなか変えられないので周りの友達がギャルであれば変身も早いでしょうね
少しずつ服のセンスを変えていくかな

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る