すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

回答者様の思うギャルってどんな性格ですか?
実際、どんなギャルがいましたか?
ギャルに恋したことありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-29 11:36:43
  • 1

並び替え:

化粧と服装が派手で、性格の悪い人というイメージです。
一昔前、渋谷でよく見た「ヤマンバギャル」・・・これはいただけないなぁ・・。

今のところ、ギャルに恋したことはありません。

  • 回答者:ケバッチ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

化粧と服装が派手で、性格の悪い人というイメージです。
一昔前、渋谷でよく見た「ヤマンバギャル」・・・これはいただけないなぁ・・。

今のところ、ギャルに恋したことはありません。

  • 回答者:ケバッチ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかえしですよーがんばりましょー

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うるさい。
一概には言えないですけど見た目でソンはしてると思います。
あとお化粧は濃いですよね。
すっぴんとの差がありすぎるのとか嫌じゃないのかなと思います。

私は女なので恋はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「えーマジー、嘘ー、キモー、ギャハハ」
こんな感じです
会ったことはありませんし、恋した事もありません

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにか表面的な会話が多い印象。
そういう子。
ないです。いまのところ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サバサバしていて言葉遣いが下品です。ギャルに恋したことありません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子うけが良くて

男子うけが悪い


性格は、人それぞれだけど、見た目的に怖い


テンションアゲアゲw


恋はしません!

  • 回答者:悠太 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子うけが良くて

男子うけが悪い


性格は、人それぞれだけど、見た目的に怖い


テンションアゲアゲw


恋はしません!

  • 回答者:king of the 苺 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格は悪そうなイメージです。

恋したことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も考えていない
今だけ楽しければいい。
ってお気楽で能天気な性格。

実際 そんなギャルばかりでした。

恋は、ありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テンションが異常に高くて、ノリが良すぎ。
訳のわからない流行語や略語をしゃべって誰にでもタメ口。

ギャルに恋したこと有りません。不潔っぽい子が多かったので。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽くてノリがいい。有名人がいるよと言われれば変な人にでもついて行ってしまう。有名大学や有名企業にも弱い。
自分では物を考えない。
元ギャルみたいな人はいました。
女なのでないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

制服をミニスカートにしていて、髪を巻いて、お化粧してるギャル。
かばんには大きなぬいぐるみのキーホルダーがついている。
恋したことはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは女だから恋はしないけど
仲間意識が強くて何かあったらすぐハブかれて
なんといってもケバイ
だとわたしは思います・・・・・・。

  • 回答者:チャッピー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイクがけばけばしくって
茶髪をてんこ盛りにしたギャルを連想してしまいますね。
性格も自己チューな人が多いようなイメージがあります。
仲間たちの連帯感はすごくありそうな・・・
ギャルに恋心? 二の足踏むなあ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

化粧と服装が派手で、性格の悪い人というイメージです。
実際に会ったことのあるギャルは性格のいい人が多かったです。
今のところ、ギャルに恋したことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪とかすっごい色に染めたり
すっごい盛ってたりとかしてるひとかな
あとメイクとか!
恋したことはありません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格は千差万別でしょう。
あえていうなら友達思いで優しい性格かな。
茶髪盛りヘアケバメイクのギャルがいました。
恋したことありません。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイクがケバケバで、服装が派手で、性格は悪そうなイメージです。

実際は性格のいいギャルも多いですけどね;

恋したことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自己中、無責任、他人への依存度が高いとかですね・・・

実際に会ったのは・・・「私がこんな風になったのは、社会が悪いからだ」とあっさり言えるような、何も考えてないんだろうなぁという感じの奴でしたねw

あるわけがありませんw

  • 回答者:とくめー (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の思うギャルは・・・タバコ常備してる性格の悪すぎるギャルです。


実際は大して性格の悪いギャルは少なかったですね・・・
意外と幼い子を助けていましたw


ギャルに恋したことはないです!

  • 回答者:匿名くん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る