すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

カラオケでの18番はどんな歌ですか・・・?                「ロック、ビ-トボップ、歌謡曲、」おすすめ、お願いします。       バラ-ド
何でもいいので、歌う曲をお願いします。★

  • 質問者:★スタ-
  • 質問日時:2008-07-02 20:11:18
  • 0

「安全地帯」または、そのボーカルだった「玉置浩二」の曲は1曲は歌います。
「ワインレッドの心」「熱視線」「真夜中過ぎ恋」「悲しみにさよなら」「好きさ」「じれったい」「田園」・・・なんでもです。

  • 回答者:長老 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大人の恋心を丁寧に歌う玉置さんの姿はすてきです。いい曲ですよね♪

並び替え:

18番ではなくすきで歌う歌は
加山雄三系、坂本九系です。

  • 回答者:み (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルクプルのひだまりの詩ですね。

  • 回答者:夕陽 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

郷 ひろみの「2億4千万の瞳」です。

  • 回答者:ジャパ~ン^^ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グレイ、ポルノグラフィティ、TM.Rの曲です。ただ、TMさんの最近の曲はなかなか覚えられないので、TM.R-e位までの曲がほとんどです。
ヴェスティージが一番最近の曲では好きです。
歌いながら、泣いてしまいました。
グレイとポルノグラフィティは有名どころはだいたいO.Kです。
最新のVERB,痛い立ち位置どちらもいいですよ。早速歌いまくりです。
ちなみにカラオケはほとんど1人です。なので、下手でも十八番です。
聞いてませんね。スイマセン。

  • 回答者:隆良 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答、ありがとう。カラオケは楽しいから、いいよね。

喝采です
歌い上げます(笑)

  • 回答者:コロッケ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答、ありがとう。

浜崎あゆみのFly Highです。振りも完璧に踊りきります!!
あゆの曲全般歌いますけど、この曲が盛り上がって好きです。

  • 回答者:こっちん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答、ありがとう。ダンスしながら、のカラオケノリノリデ、楽しくもりあがりそうですね♪

ちょっと古いですが、カラオケで歌うならジュディマリです。
テンポもいいし、明るい曲が多くって大好きです。
思いっきり歌うとスカッとするカンジが、とってもイイですよ~~~♪
どの曲も大好きなんですが、1番は「オーバードライブ」かなv

ロックなら、ブリグリが好きです☆
デビュー曲の「There will be love there -愛のある場所-」が特に好きですね!

バラードなら、やっぱりあゆかな?

  • 回答者:しあわせウサギ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

BOAのメリクリ・伊藤由奈のPrecious をよく歌います。
あとはノリノリな感じなら、夏祭りですね^^

  • 回答者:mappy (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夏祭りはとても、盛り上がりそうですね。季節にもあってます。回答ありがとう。

「pRythme」の「ユウキノアジ!」か「kizuna」です。
たぶん知らないと思いますが、TVドラマ「魔法先生ネギま!」の正統派人気ユニットです。
知名度は低いものの、一部でメジャーになっているユニットです。

こちらから視聴できます。http://www.starchild.co.jp/artist/negima_party/prythme/zero/
是非聞いてみてください。

  • 回答者:16sasaki (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答、ありがとう。これからの活躍に期待したいですね♪

サザンのツナミ。

  • 回答者:ゴリ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

TUNAMI***みつめあ~うと、すな~おに~♪のフレ-ズが印象的で、大ヒットのこの曲、Mステの1時間SPは、必見だね。
回答、ありがとう。

浜崎あゆみさんの曲は毎回必ず歌います♪
十八番は「Is This Love」です。
男性の方の曲だと山根康弘さんの「get along together」
が好きで、歌ってもらえると嬉しいですね。

  • 回答者:runa (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

★スターさん、こんにちは^^

気兼ねなく楽しめる古くからの友人の場合は、マイペースに洋楽ばかり歌ってます。
カーペンターズとか、ディズニーソングとか、バングルズの『胸いっぱいの愛』とか。
邦楽では、平原綾香さん、アンジェラ・アキさん、ユーミン、ゴダイゴ、スピッツ、バンプ・オブ・チキン、Aqua Timez、スキマスイッチ、無理してドリカムとか。(ノω`*)

学生の頃の友達だと、小沢健二とか、ジュディー・アンド・マリー、小室さん系など当時はやった歌をみんなで懐かしがって歌いますよ♪

ハモリ担当なので、ずっと歌ってます。
女だけど、男性の歌もよく歌いますよ!

  • 回答者:sao (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カラオケは、楽しい~。ね。回答ありがとう。

徳永英明の壊れかけのラジオです。

  • 回答者:通りすがり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

輝きながら***が個人的にいい。                           シンガ-ソングライタ-の徳永さん本人の作詞作曲は壊れかけの@@@ですが、

最近カラオケ行っていないです。

十八番まではいかないけど、よく歌うのは

「大阪で生まれた女」(BORO)
「大きな玉ねぎの下で」(爆風スランプ)

ですかね。バラード系が好きです。

  • 回答者:ごんべ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バラ-ドいいですよね。爆風スランプの歌は歌詞が興味深い。回答ありがとう。

いとしのエリーです。
自分ではわからないのですが、友達がこれが一番いい感じと言ってくれたので。

歌って気持ちがいいのは、ちょっと古いアニメの「宝島」のオープニング曲です。

  • 回答者:まる太 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

海援隊の「贈る言葉」です

  • 回答者:テツヤ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

くれなずむまちの、光と~。卒業シ-ズンにはいいかも。

古いですけどフィンガー5の学園天国です!のりのりで歌っちゃいます。

  • 回答者:たえこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ボクは、小泉今日子さんの学園天国をうたいます。

浜崎あゆみ Dearestですね。


最近のあゆの歌はあまりきかなくなりましたが
このころ大好きで よく歌ってたので。
結婚式にもつかったし愛着あります。

  • 回答者:ひゅ~★ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ayuの曲は親しみのある歌詞が気に入ってます。想い出の曲を歌うのもいいですね。                  ayuの今後の活躍にきたいします。

「百万本のバラ」

  • 回答者:ジョウ3 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。加藤登紀子さんの曲もすてきですね。

長渕剛と吉田拓郎です

『とんぼ』はよく歌いますね

  • 回答者:エメロン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とんぼはDAMのランクで歌ってる人おおいよね。いい曲です。拓郎さんも。

最近 ブルーハーツの歌にはまってます
一通り歌っちゃいますね

  • 回答者:ぴい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リンダリンダが印象的かな。盛り上がり、バッチリ:::。

ゴスペラーズの「新大阪」です。もう50回は歌ったと思います。車にも曲を入れています。後、あまりうまくはないのですがビギンの「島人ぬ宝」も良く歌います。

  • 回答者:M.MSTAR (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい曲は、何度聴いても、あきないよね。あるある。(笑)大好きな曲、たいせつな想いでの曲、は何度でも聴いてしまう。

とりあえずチューブあたりで盛り上げ、スピッツで軽く歌いこなす。

  • 回答者:ぷらねっと (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スピッツは、チェリ-が好き。 ありがとう。                              新しい~>^^。~。

沢田知可子「恋人と呼ばせて」とか、
工藤静香「雪月花」とか、、、、切ない系のものが多いです

  • 回答者:イルマ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バラ-ドもさいこ-だよね。ありがとう。

最近の曲だとgreenの愛唄ですね。
演歌だと津軽恋女とかもよく歌います

  • 回答者:つら (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。演歌も歌謡曲も何でも歌えるのが、カラオケのいいところだね♪

きょ・・・・兄弟舟ですがなにか?(汗
演歌はいいですよ~、多少下手でも誰も分からないから!

  • 回答者:A/J (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

氷川きよしくんの曲も演歌だよね。彼の曲も歌います。

八神純子(すいません字は違うかも)の曲
パープルタウンとか水色の雨とか
でも知らない人も多いかも

  • 回答者:ai (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。キ-の高い、八神さんの曲は印象的ですね♪

私がまず歌うのは、欧陽菲菲の雨の御堂筋です。
自分的に声が出やすい曲なので、これを歌って声が出てなかったら、今日はあんまりだな、と。
カラオケを歌う時に基準にする歌です。

  • 回答者:匿名♀ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

基準があるところが、通だね。

私は基本演歌系です。
恋歌綴り/粋な別れ/天城超え/昴・・・
と、人が唄って無いものの中から、最後は!
上手いか下手かは想像に任せます。

  • 回答者:とむ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう。チャレンジしてみよ。

古い曲ばかりで恐縮ですが(なんせ人間が古いもんで)、スマップ「世界に一つだけの花」、松山千春「恋」、サザンオールスターズ「バイバイマイラブ」です。
唯一新しいのがレミオロメンの「春夏秋冬」って曲。「粉雪」は難しくて。

  • 回答者:おかぴー (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

SMAPもたくさん曲出してるから、1曲は必ず歌います。

「最初から今まで」(RYU)
ネゲ オスオッスル コラゴー
イジェン クロス オッタゴー
・・・。

  • 回答者:ロンロン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うん。いい曲だね。」ありがとう。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る