すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

iPadとかに興味はありますか?
すでに利用している方はいますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-15 04:52:42
  • 0

すごく興味があります。
ホリエモンが、これがあったらノートパソコンなんていらないとまで発言してたし、可能性はありますね。
ただ、アップルの製品はiPodにしてもそうだけど、すぐに飛びつかないほうがいいですね。待てば待っただけ、いいものがどんどん後から出てきますから。
だから来年ぐらいに新機種が出たら買おうかと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

興味はありますが、お金もないし初号機に手をだすのは勇気がいりますね。
来年2月に次ぎのが出るのでは?という噂もあるし。
その内買います。多分。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る