すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ipad2を買おうか、それとも北海道に旅行に行こうか迷っています。。。
皆さんだったらどっちを選びますか??? 予算は5万円くらいです。。。。また選んだ理由を教えてください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-04 19:45:16
  • 0

並び替え:

旅行したほうがいいと思います。

一時の解放感でリラックスできるのでいいと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分でジャッチメントしたほうがいいと思います。

この回答の満足度
  

私なら旅行です。
旅行が好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ipod2は逃げないです。北海道も逃げないです。
あなたの使える時間の問題です。

  • 回答者:セルモーター2世 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旅行にします^^

今しかできない体験をしておいた方がいいですよ。
物なんて、いつでも買えるんですから。

旅行すればお金では買えない経験が積めます。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道旅行ですね^^

旅行は時間と思い切りが必要です。
ipad2はいつでも買えます。

ipad2も色々な感動があるでしょうけど、自分の身体を自然に放り込む感動の方が大きいですよ、きっと!

北海道は今からが観光の旬です!是非いらして下さいね。
美味いものが待ってます。
心のフォルダーに一生インプットされる想い出が永久に残りますよ。

  • 回答者:道産子 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私なら、ipad2ですかね。

理由は、ipad2がほしいと思ってるし北海道旅行は無理に今行かなくてもいいかなと思うからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道ですね。
ちょうど北海道行きたいと思っていました。
ipad2はすぐ欲しいけど懸賞であてます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る