すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
アクション俳優、女優と言えば誰になりますか?
医療ドラマと言えば何のドラマが良かったですか?
家庭用ゲームゲーム機で初めてやったゲームソフトは何でしたか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-12-16 01:31:24
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

2:00過ぎに寝る予定です。
ソーダ以外は為替相場を眺めながらYouTubeを見ていました。
アクション俳優はジャッキー・チェンです。女優は思い浮かびませんでした。
医療ドラマはERが好きです。TVを見るのはERのときくらいです。
初めてやったゲームはスーパーマリオです。もう20年以上前。指が思うように動いてくれなかったのでそれ以来家庭用ゲーム機はさわっていないです。
昨日は、久しぶりに為替相場に3時間以上かじりついていました。結果は330円の儲け。時給100円です。

===補足===
はい、8日間漬けていました。塩漬けを増やしすぎて資金が危なくなってきたので、一時取引を止めて様子を見ていました。為替相場が戻ってきたので、順次決済して逃げまくっています。1-3年越しの塩漬けはさすがにまだ漬かったままです。

  • 回答者:FX修行中&含み損対策中 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

久しぶりと言う事は漬けていたのですか

並び替え:

そろそろ寝ます。
テレビを見てました。
アクション女優では釈由美子さんが浮かびました。
医療ドラマはコード・ブルーがおもしろかったです。
初めてやったゲームはファミコンのスーパーマリオです。
寒い1日でした。今日は晴れてほしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。
音楽を聞いています。
アーノルドシュワルツェネガーとラ・ジョヴォヴィッチです。
医龍です。
スーパーマリオです。下手くそですが。
昨日は平和でした。

  • 回答者:甲 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外は、メールの整理中。

アクション俳優は、文句なしで、ジャッキー・チェン(成龍)。
女優は、ミラ・ジョヴォヴィッチ。

医療ドラマは、白い巨塔。
大学の医局制度などが詳細で、
人間ドラマという面でも、面白い作品でしたよ。

ゲームソフトは、スーパーマリオです。

昨日はどうでしたか?
1桁回答。
---
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ごろには、寝ると思います。
テレビを見ています。
思い浮かびません。
医龍
ツインビー
特に、変わりなかったです。

  • 回答者:とき (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半には休みます。
TVを見ています。
ジャッキー・チェン 女優は、志保美悦子さん 古くてスミマセン
赤ヒゲ?
スパー・マリオかな
平穏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時ごろ寝ようと思っています。
今はヘイヘイヘイを見ています。
ジャッキーチェンとキャメロン・ディアスです。
医療ドラマはあまり好きではないので一度も見た事ないです。
ファミコンのスーパーマリオです。
昨日は美味しいご飯を食べれたのでよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時まで起きています。
髪を乾かしています。

アクション俳優はブルース・ウィリスでしょうか。

医療ドラマでは「救急救命病棟24時」が良かったです。

スーパーマリオでした。

昨日はちょびリッチのおみくじで
久しぶりに10Pが出ました。
ちょびん君とちょびリーナちゃんをゲットしました。

お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
こちらに回答したら寝る予定です。
ソーダ以外は何もしていません。(追加で質問のあった回答の補足を書いていました。)

アクション女優・・・思い浮かびませんけど、なんとなくヤンクミをやった仲間由紀江さんかな?(字・・・自信ありません)

医療ドラマはERかな。全シリーズ通して観てみたい気がします。
あとは松島菜々子さんと江口洋介さんが出ていたドラマ。
(タイトルわかりません)

家庭用ゲーム機・・・実はやったことがありません。
コンピューターゲームは大学の時研究室にあったパソコンのテトリスをやったのが初めてです。

昨日は仙台に初雪が降りました。寒かったです。
流星群も観えません(苦笑)


では一足先におやすみなさい。

===補足===
美馬投手は入団記者会見の時にも「抑え」希望って言っていましたんで抑え候補にはなるでしょうね。
でもスポーツニュースでささやかれているように、星野さんは新人クラッシャーのようなので寿命が縮まないか心配です。
http://baseball.yahoo.co.jp/npb/headlines/20101214-00000001-ykf-spo?d=0&team=&date=&pg=4&p=

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新人の美馬選手は抑え候補ですか
星野は中日時代は案外新人クラッシャーですが 大丈夫でしょうか

2時半に寝る予定です。

ツイッターに書き込みをしていました。

アクション俳優、女優は特に思い付かないです;;

医療ドラマ…手術シーンが怖くて見られないので、良いと思えるほど見たものがないので、良いものはありません。

スーパーファミコンの、スーパーマリオコレクションのマリオ3です。

昨日は、携帯の機種変をしました★

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
調べものです。
ジャッキーチェン、女優はロシアの映画で日本未公開の最近の映画に出てたすごい人がいたのですが名前今忘れました。
医龍
スーパーマリオだったかな?
なかなかうまくいきません…フー

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きています。
ポイントサイトです。
アクション俳優、女優は浮かびません。
白い巨塔です。
スーパーマリオブラザーズです。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・です。
アクションスターと言ったら、アンジェリーナ・ジョリーと、
スティーブン・セガールが好きです。

ドラマは見ていないので分からないです。
ゲームも家庭用ではやらないので分かりません^^;
昨日も無事でしたよ♪

===補足===
食べ物系・・・といえば もう、相当古いドラマですが
桃井かおりと峰竜太が出ていたドラマが
とても面白かった記憶があります。
見ていて良く笑いました。レストランの話しだったような・・・^^;

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べ物系ドラマなら数多くですか^^;

2時過ぎまで起きています。

Sooda以外は、ポイントサイトへのアクセスです。

かつては、千葉真一の事務所にいた志保美悦子という人がいましたね。

「乾杯」を歌う歌手の奥さんに納まっていると思います。

医療ドラマは血を見るのが嫌で見ていません。

寒かったですね。寒い中、仕事で外出しました。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家庭用ゲームゲーム機で初めてやったゲームソフトは何でしたか?

2時まで起きてます。
ソーダ以外は音楽を聴いてます。
アクション俳優、シルヴェスター・スタローン。
女優だとミラ・ジョヴォヴィッチとかですかね。
医療ドラマはバチスタシリーズ、あと仁もよかったです。
家庭用ゲーム機で初めてやったのはドラクエ3だったと思います。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろに寝ます。
ブラウザゲームしてます。
アクション俳優で女性という事でしたらミシェール・ヨーでしょうか。
妻夫木聡さん主演のブラックジャックによろしくが面白かったです。
ファミコンのスーパーマリオブラザーズです。
風が強く寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう直ぐ寝ます。

アメーバピグです。

真田広之と志穂美 悦子です。

白い巨塔です。

スーパーマリオブラザースです。

昨日は、今シーズン初めて雪が降りました。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=a9HH12gNnzM&feature=related
スティーブン・セガールです。 女優は思い浮かびません。
「ER緊急救命室」です。
ファミコンのドンキーコングです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=HGDl4MVL9W4&feature=related

こんばんわ。
まだまだ起きてます。何時になるか。。。
年賀状印刷してます。
宛名は今のPCでやって、絵は古いPCでやってます。
再セットアップはやっぱり手間なので、そのうちやります。
ディスクが読み込めないとやっぱり不便ですからね。
アクション俳優はよくわかりません。
医療ドラマは「きらきらひかる」がよかったです。
ゲームはしないのでわかりません。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

表裏で違うPCだとかなり面倒ですね
データを古いPCに移して宛名も古いPCでやった方が早そうですが

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る