すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
ドラマのリメイク作品が増えてますがリメイクされても良かったドラマは何のドラマでしたか?
最近のお気に入りの芸能人は誰ですか?
桜の花はどの程度咲いてますか?
昨日はどうでしたか?

回答は大人の方限定と言うことで

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-04-04 01:35:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

こんばんわ。
もう寝ます。
リメイクされてよかったと思うドラマはないですね。
三浦春馬くんです。
前から好きでしたが好き度合いが上がってます。
桜はまだ全然咲いてません。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3時まで。 夜勤で仕事から帰ってきたところ、残業もしてきました。
軽くおやつ食べていました。
松本清張のシリーズは何回見ても好きです。
芸能人  竹内ゆう子
桜は5月中旬でないと咲きません。 日本一遅いところに住んでいます。
昨日は9時45分まで寝られました。 仕事ですが睡眠不足は少し解消されました。

  • 回答者:とくめい (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃には寝ます。
TVを見ています。
リメイクで良いのは無いですねぇ~。
武井咲さんがお気に入りです。
我が家の周りでは、一輪・二輪程度です。
平穏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
もう寝ます。
この質問を開くのに苦労していました。

リメイクドラマは白い巨塔です。
昔のは、ちゃんと見た記憶はないのですが。

芸能人のお気に入りは特にいないです。

桜は3分咲きです。

昨日は調べ物をずっとしていました。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ寝ます。
何もしてないです。
リメイクでいいものはないです。
お気に入りの芸能人はいません。あまりTV見ないから・・・。
まだ蕾みです。
昼間は本を読んだり、買い物に行ったりしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少ししたら寝ます。
ソーダのみです。
特に無いです。
特にいません。
まだです。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。なんとなくげん鉄待ちさんを待ってました(笑)
インスタントですが、コーヒーを飲んでくつろいでました。
ドラマ全然みないのです。すみません。
サントリーの缶入りマッコリのCMの方が最近のツボです。
まだ咲き始めたばかりです(ソメイヨシノ)
昨日はだらだらと過ごしました。

===補足===
冴えませんね。ドロドロのを飲んでも平気です。

  • 回答者:すっきり (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コーヒーはカフェインで目が冴えませんか

帰宅したばかりなので4時頃まで起きてます。
サッカー見てます。
ドラマはあまり見ないので分からないです。
いないです。
まだ蕾です。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=tRCbc2-ZDmU&feature=related
リメイクされても良かったドラマはないです。
最近のお気に入りの芸能人はいないです。
まだ、ほとんど3分咲きです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=oitTIZAm8Lw&feature=related

2時になったら寝ます。
本を読んでました。
ドラマはあまり見ないです・・・。
Hey!Say!JUMPの山田くんです。
3分咲き位です。
昨日は家でゴロゴロしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る