すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
PCのデスクトップの背景は何ですか?
子供の頃に見た海外のドラマは何でしたか?
洋菓子と言えば何が好きでよく食べますか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-10-18 01:30:26
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

こんばんは~
2時まで起きています。
ブログを巡っていました。

デスクトップ背景はペットの犬の写真です。
飼い主バカですが可愛くてたまりません。

子供の頃にどんな海外ドラマがあったのか
記憶していません。
テレビは余り見ないで外で遊んでました。

洋菓子はシフォンケーキが大好きで良く食べます。
他の洋菓子もほとんど大好きです。

昨日はG POINTクエストとちょびリッチのルーレットが
初めてゴール出来ました。
今週はビンゴも両方成立して
プチラッキーでした。

お休みなさい。

===補足===
ベストありがとうございます。
ルーレットは、まぐれなので当分ないと思います。
今日はベストが戴けたのでラッキーが続きました。

  • 回答者:凪 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ルーレットでゴールですか 一度もないです
ラッキーが続くと良いですね

並び替え:

3時に寝ます
画像の整理をしていました
好きなアーティストのFanClubの10月の配布壁紙です
海外ドラマは観てませんでした
外で食べるなら、クレープが好きです。家で食べるなら、ロールちゃんです。
昨日は良い日でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何していますか?
ポイントサイトを少々。

PCのデスクトップの背景は何ですか?
外しました。
目が悪くなり難そうな、色を設定しています。

子供の頃に見た海外のドラマは何でしたか?
大草原の小さな家。

洋菓子と言えば何が好きでよく食べますか?
ロールケーキ。

昨日はどうでしたか?
1桁回答。
---
質問中なので、評価はしますが、回答せずという状態です。
アメG目当てのお子様は増加中ですが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問連投魔とか自演とかですか

3時ごろには、寝ると思います。
ビデオを見ています。
初期のままです。
スパイ大作戦
シュークリーム
特に、変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。
音楽を聞いていました。
背景は夜景です。
ドラマは奥様は魔女です。
ケーキが好きなので、食べすぎてしまいます。
昨日は無事でした。

  • 回答者:みら (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時前には寝る予定です。
先ほどまでジャンプを読んでいました。
白い砂浜と青い海の奥にコテージが並んでる絵です。
X-ファイルです。
ショートケーキが好きでよく買って帰ります。
昨日は内部サーバーエラーが出まくってたので何もしてなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
ミクシィアプリとチャットしていました。
オーロラです。PCに入っていたものです。
子供のころサンダーバードとか見ていたような気がします。おぼろげで・・・
ケーキが好きですけど よく食べるとは言えないですねぇ。
昨日は普通の一日でした。特に何も無く 夕方に買いものへ行ってごはん作って食べてテレビみて~と言う感じの。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今起きました。
テレビを見てます。
カレンダー付き壁紙で今月は青空です。
子供の頃、、、、サンダーバードですね。
洋菓子はあまり食べませんね。
昨日は平和でした。

  • 回答者:とくめい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。もうすぐ寝ます。
ソーダのみしています。
背景はペットの金魚です。
子供の頃に見ていた海外ドラマは大草原の・・・タイトル忘れました。
シュークリームです。
昨日は子供の英検やらなんやらでバタバタとしてて忙しかったです。

===補足===
大草原の小さな家でした。。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃までです。
TVを見ています。
北海道の風景です。今月は鶴居村
ライフルマン かな
今は、ロールケーキです。
何事もなしでした。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
ブログのコメントに返事を書いてます。
PCのデスクトップの背景は、ソニーのサイトでダウンロードした
3D沖縄美ら海水族館の画像(魚がいっぱいいる)です。
子供の頃見た海外のドラマはアルフ。所さんが吹き替えてました。
洋菓子は、チーズケーキが好きです。
昨日は友人と飲みに行ってました。すごい楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログインできなくて寝れませんでした。
やっと出来たところです。
子供が6ヶ月の頃の写真です(約10年半前です)
パパ大好きと、パートリッジファミリーです。日曜の朝に見てました。大好きでした。
フィナンシェとかナッツのタルトが好きで良く食べます。
昨日は秋祭りで子供神輿がお賽銭を集めたのですが、例年の半分ぐらいしか集まりませんでした。
不況、嫌ですね。

  • 回答者:子供会の運営費になるのに (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝まで起きている予定です。

テレビを見ています。

「ヒカリカエサル」です。

子供の頃は海外ドラマをみませんでした。

洋菓子と言えば、ガレットが好きでよく食べます。

よく寝た1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
ハミガキしたら寝ます。
デスクトップはデフォルトのままです。風景です。
海外ドラマは見ないですね。
最近はロールケーキにハマってます。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

堂島ロールですか

2時まで待ってげん鉄やったら寝ます。
ソーダだけです。
睡魔と戦ってます。
海の画像です。
特攻野郎Aチームと白バイ野郎ジョン&パンチとナイトライダーです。
ファミマのトリプルジャンボシューです。
昨日は誕生日を祝ってもらいました。
今日18日が誕生日なんですが前倒しで。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます 歳は聞かない方が良いですか

2時に寝る予定です。
絵を描いています(今日は色塗りです★)
空の写真です。
ドラマに分類されるのか微妙なところですが、「アルフ」です。面白いので、今でも見ています。
チョコレートが好きでよく食べます。バレンタインの時期が楽しみです♪
昨日は、洗濯物がよく乾きました^^

===補足===
色々な種類が食べたいので、相手にもいいものですよ~^^
そして一緒に食べます♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もしかして相手にあげるものより自分用の方が良い物だったりして

2時ごろには寝ます。
珈琲を飲んでます。
旅行に行ったときの風景写真です。
海外ドラマみてたかなあ覚えてないです。
ロールケーキです。
地雷も落ち着いたようで安心しました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は特に何も・・・です。
ペットの画像です。
海外のドラマで一番印象的だったのは
「タイムトンネル」です。
現在の戻れない男性二人が様々な年代を放浪するストーリーでした。

洋菓子で好きなのはショートケーキですが、
一番頻繁に食べているのはロールケーキです。

昨日は無事でした。
久々にのんびり出来ました♪

===補足===
ペットは小鳥です^^
うさぎもいます。
はい、イチゴショ-トケーキですが、
本当はホールのデコレーションが一等好きです(笑

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ペットは何ですか 
イチゴショートケーキですか ^^;

2時に寝ます。
youtubeで音楽聴いてます。
わたしの好きな風景にしてます。
エクレアが好きです。よく食べます。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます、
テレビ見てます
PCかったときのデフォルトのやつです。
キョンシー系です。
甘いものはあまり好きじゃありません。
出張明けだったのでボーっとしてました

  • 回答者:とくめー (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までには寝ます。

ポイントサイトへのアクセスです。

NECの初期画面です。

名犬ラッシーなど見ていました。

プリンですかね。

眠り呆けた1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・もう1時間頑張ります。
・お酒を飲んでいます。
・風景写真です。
・覚えていません。
・チーズケーキ
・ボチボチでした。

  • 回答者:匿A (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きています。
ポイントサイトです。
草原です。
ナイトライダーです。
ケーキです。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=IuoYtAt_haI&feature=related
ゲーム・キャラの壁紙です。
コンバット ラットパトロール わんぱくフリッパー 名犬ラッシー等です。
プリンとチーズケーキです。
昨日は平和でした。

===補足===
評価5とコメントありがとうございました。
知っております。 懐かしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知ってますか
これ聴いてます 
http://www.youtube.com/watch?v=RO3d7e5_WnI&feature=related

もうそろそろ寝ます。
ソーダだけです。
PCにはじめからインストールされてる壁紙を使ってます。
アルフ、フルハウスです。
チーズケーキが好きです。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問に回答したら寝ます。

ソーダ以外は・・・  友達と電話しています。

デスクの背景は・・・  シャア専用ザクです。

海外ドラマは・・・  ナイトライダー  特攻野朗Aチーム

洋菓子・・・  シュークリーム

昨日は、仕事が忙しかったです。 おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る