すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

カラオケで歌いたいデュエットソングを教えてください。

年代性別も参考までにお願いします。

  • 質問者:歌姫
  • 質問日時:2010-12-16 08:37:58
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

カラオケに行きたくなりました。

男と女 - サンタクララ
http://www.youtube.com/watch?v=DarZDS3vX7M

償いの日々 - 財津和夫with原みどり
http://www.youtube.com/watch?v=ajDmM-Qo7pw&feature=related

シャ・ラ・ラ - サザンオールスターズ
http://www.youtube.com/watch?v=Lb9l5bkQd5c

目を閉じておいでよ - BARBEE BOYS
http://www.youtube.com/watch?v=-1j7l7xeD_I

女同士で・・・
恋の罠しかけましょ - Funk the Peanuts
http://www.youtube.com/watch?v=O5mdkO4Qj3o

歌いたくなりました~!!^^
30代、女です。

  • 回答者:匿名さん。 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そんなもん、「もしかしてパート2」に決まってるじゃん。
男と女の隠微な感じがして最高に好き。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロンリーチャップリンが 定番です~~

40代 女

  • 回答者:珊瑚 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代の女性。

3年目の浮気です。

この曲好きなのです。

  • 回答者:くるま (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛が生まれた日です。

20年近く前に歌っていました。
30代男性

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カズンの冬のファンタジー
30代女性です。
誰も歌ってくれないので一人で歌ってます

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀座の恋の物語
70代の男性です。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ふたりの愛ランド」です。

40代
男性

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『カナダからの手紙』とか歌いたいです。
30代女です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「カナダからの手紙」です。
38歳・おとこ

  • 回答者:6466 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青山レーニーナイト

40代男性

知っている人いるかな・・・

  • 回答者:ナチチャコ大好き (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Banc bandのto U 
でまちがいない^^笑

19歳女子です。

  • 回答者:5 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NOAの「今を抱きしめて」です。

30代男

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忘れていいの です
一緒に歌ってくれる人はいません

30代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は時々歌の上手な男性と歌いますが、これは結構聞かせますよね。
一緒に歌いたいです(笑)

加藤ミリヤ×清水翔太の『FOREVER LOVE』です。
10代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カナダからの手紙です。
スナックのママさんとデュエットは
いつも、これでした。
40代・男性です。

  • 回答者:たろうべい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年目の浮気
居酒屋もいいかな。
40代男性です。

  • 回答者:ほけきょう (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カナダからの手紙
40代、男性

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「愛が生まれた日」です。
なかなか一緒に歌ってくれる人がいません。
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロンリーチャップリンがいいですね。
相手の年代によっては、銀座の恋の物語も歌いますが。

30代 女です

  • 回答者:あさ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛が生まれた日です。
30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年目の浮気です。
30代
だんせい。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Love Distiny」
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Want to be Long です。20代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛が生まれた日・・・藤谷美和子・大内義昭です。
30代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「大阪恋めぐり」
50代・男 です
知ってるかな?

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の年代は
愛が生まれた日
ですね。
よく歌いました。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「CROSS FIGHT!」か「夜の銀ギツネとタヌキ」。30男。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26歳の女です。
この季節になると、globeのDEPARTURESがいいですね!
夏は、MINMIが歌ってる 真夏のオリオン。

  • 回答者:ririri (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛が生まれた日
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

39歳 男 男と女のラブゲームww

  • 回答者:hosoi (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Hey Boy, Hey Girl 」

SEAMO とBoA のデュエットです。
覚えやすいメロディで、カッコイイし可愛いですよ。

  • 回答者:きゃのん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀座の恋の物語

50代 男 です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛がうまれた日です。
30代前半です☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『ふたりの愛ランド』です。ノリが良く盛り上がりそうなので。(若者は知らないかもしれませんけど)

30代(後半)女性です

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロンリーチャップリンがいいですね
40代女

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Love Distiny

20代男性です。

  • 回答者:うさ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦畑がいいです
20代男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「カナダからの手紙」を歌いです。
35歳・女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛が生まれた日が歌いたいです。
しっとりしていいです。
30代女性です。

  • 回答者:えい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ふたりの愛ランド」です。

40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界中の誰よりきっと
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛が生まれた日 です。
歌いやすくて良いです

30代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

五木ひろし&テレサ・テンで「時の流れに身をまかせ」ですね。
50代、男性です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「兄妹の星」です
ちょっと古い歌です
西郷輝彦・水沢ユミ?の歌です
60代 男性

  • 回答者:ダブル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛が生まれた日

30前半♂です。

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

WINDING ROAD

コブクロと絢香さんのを。



30代女です。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小林幸子・美樹克彦の もしかしてPARTⅡ
をよく歌います。
50代男です。

  • 回答者:希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ロンリーチャップリン」です

40代 女の子

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NOAの「今を抱きしめて」です。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒロシ&キーボー 「3年目の浮気」です。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る