すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

Hey!Say!JUMPの曲でどれが好きですか??

私は、7の『ガンバレッツゴー』と『真夜中のシャドーボーイ』と新曲の『ありがとう~世界のどこにいても~』が好きです❤d(*´∀`*)b

回答してくれたみんなへのお礼

回答してくれてありがとうございました☆

並び替え:

わたしも新曲が好きです^^

  • 回答者:ただ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番最初のUltra Music Powerが一番いいとおもいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも
ありがとう〜世界のどこにいても〜

が一番すきです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今ハマってるのは「スノウソング」です。
可愛い曲調で気に入ってます^^
前から好きなのは「Endless Dream」ですね~。
今回の「FLY」みたいにCD化して欲しいです!!
シングル曲だったら「Your Seed」が好きですよ♪
7だったら「GET!!」でBESTだったら「スクールデイズ」が好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も『Endless Dream』大好きです❤
絶対にCD化してほしいです!!

「ありがとう~世界のどこにいても~」です。
CMを見て気に入ったので、買おうと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はもうCD買いました❤
初回限定版PV付きです。。

真夜中のシャドーボーイが一番好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Ultra Music Powerが好きです。デビュー曲最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルトラ ジャニーズ パワーが、一番好きです♪

===補足===
はい★

すみません・・・間違えましたww

  • 回答者:雪桜 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの・・・ウルトラジャニーズパワーじゃなくて『Ultra Music Power』でしょうか??

4thシングル 真夜中のシャドーボーイ ですね。

  • 回答者:八乙女くん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく「ありがとう~世界のどこにいても~」です^^

いい曲っていうかなんというか・・・まあとりあえず好きです(/^0^)/

  • 回答者:ナツ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真夜中のシャドーボーイ
が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る