すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

あなたの好きな曲を教えてください!
できれば、それが視聴できるサイトも教えてください!
(楽譜もあれば…。)
宜しく御願いします!

===補足===
回答者がたくさんいてくれてうれしいのですが、回答が重なる可能性があるので、5月10日の午後7時ごろ、回答を締め切らせていただきます。
誠に勝手ながらすみません。
回答は、御早めに。
宜しく御願いします。

  • 質問者:海苔牧
  • 質問日時:2011-05-07 12:48:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

すみません!
返事と、視聴が追いつきませんので、終了とさせていただきました!
ゴメンナサイ!!!
許してちょ!!!!!!!!!!
皆さん、いろいろ教えてくださいまして、誠に有り難う御座いました!
ベスト回答は、風の迷路にします。
有り難う御座いました!

尾崎豊の「風の迷路」です。
http://www.youtube.com/watch?v=67Xp6cp5R3Y

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風の迷路か…。
良い題名ですね。
ほわ~ん。
ちなみに僕は、展覧会の絵が大好きで~すっ!
有り難う御座いました!

並び替え:

嵐の「Lotus」と「Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」です!!

ちょーーーーーーーーーーーーーーーカッコイイですよっ!!
          ↓↓     
     PV視聴無料動画を見てください!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かっこいい!
かっこいい!
かっこいい!
ちょーーーーーーーーーーーーーーーカッコイイ!
WOW WOW!
早く聞きた~い!
ちなみに僕は、展覧会の絵が大好きで~すっ!
有り難う御座いました!

Tracy Chapman のTelling Stories
http://www.youtube.com/watch?v=RtBOKqUuYc4&feature=related

RADWIMPSの祈跡
http://www.youtube.com/watch?v=gNk6_9bDLjY&feature=related

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらも二つ。
皆さん、沢山ありますねぇ…。
全部聞ききれない。
ありがと!
ちなみに僕は、展覧会の絵が大好きで~すっ!
有り難う御座いました!

lgyannkeesのマジありがとうです!
にこさんどなどできけます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

にこさんどって、初めて聞きました!
そんなのがあったんですか!
びっくり~。
こちらも二つですね。
ちなみに僕は、展覧会の絵が大好きで~すっ!
有り難う御座いました!

植村花菜さん 「 ミルクティー」
http://www.youtube.com/watch?v=sbjYX3eLLvk

カノンさん 【 Let It Snow featuring WISE 】
http://www.youtube.com/watch?v=dOhOoi85tv0

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

二つも有り難うございます!
どちらも早く聞きたいです!
イエイ!
ちなみに僕は、展覧会の絵が大好きで~すっ!
有り難う御座いました!

BOOWYの『DREMIN'』です。
ライブの時によく歌われていました。

ユーチューブで聴くことが出来ます。

  • 回答者:バナージ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ユーチューブ尽くし!!!
ライブってずーっと覚えてるよね…。
すごい盛り上がりだったでしょう。
アハ。
ちなみに僕は、展覧会の絵が大好きで~すっ!
有り難う御座いました!

VIRGIN LAND
http://www.youtube.com/watch?v=Y9vU24lcOlc
BAG - HEARTの形狀
http://www.youtube.com/watch?v=U9dDwbdDIEc&feature=related
若い方には馴染みが無いかもしれませんが
アニメ、ジャングルの王者ターちゃんのOP&EDです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

狀ってなんでしょうか?
う~ん。
再変換がきかない…。
すいません。僕若い方です。
馴染みな~い(泣)。
教えてくれてありがとうございました。
ちなみに僕は、展覧会の絵が大好きで~すっ!
有り難う御座いました!

東方神起の呪文-mirotic-
私が東方神起を好きになったきっかけの曲です!

曲もいいですが、PVが凄くかっこよくて
今でもお気に入りの曲です^^

youtubeで見れますよ~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きっかけの曲、良いですね。
きっかけになった曲っていつも忘れない!
良いですね~。
ちなみに僕は、展覧会の絵が大好きで~すっ!
有り難う御座いました!

ぱっと思いついたのは・・・展覧会の絵。

ユーチューブで見れますよ^^!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり展覧会の絵ですよね!
僕も同じです!
特にプロムナード①が好き!
同じ人いたんだぁ…。
有り難う!!!

Kalafina(カラフィナ)の「光の旋律」  
アニメ「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」のOP曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=8iDFE2BKALw&feature=related

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

光の旋律ですか。
かっくいい~。
良いですね。早く聞きたい!
ちなみに僕は、展覧会の絵が大好きで~すっ!
有り難う御座いました!

僕は初音ミクの「孤独の果て」です。
ニコニコ動画で見れます。(youtubeでも見れます。)
かなり神だと思います。(自分では)
是非聞いてください!

  • 回答者:俺 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

孤独の果て…。
なんか悲しそうな題名ですね。
でも、なんか怪しいな…。
あ、神だからか!
うひょーっ!
ちなみに僕は、展覧会の絵が大好きで~すっ!
有り難う御座いました!.

私は

嵐の「明日の記憶」「troublemaker」

ヵな?

  • 回答者:彩佳 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嵐って、歓声の嵐ってことで出来たのかな?
良いね~。
迫力がある曲を出してるよね~。
ちなみに僕は、展覧会の絵が大好きで~すっ!
有り難う御座いました!.

http://www.youtube.com/watch?v=8xwA7-yRJJw

サザンオールスターズの希望の轍です。

希望がわいてきますよ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

希望の轍ですか…。
希望!
ちなみに僕の学年帽の色は、黄色でした。
希望の黄帽!
よく学年便りに載ってました。
ちなみに僕は、展覧会の絵が大好きで~すっ!
有り難う御座いました!.

アニソンですが・・・

エヴァ大好きです^^

http://www.youtube.com/watch?v=u-mJzxs4aA8

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アニソン!!!
かっこいいね~っ!
いえ~い!
ありがと~う!
ちなみに僕は、展覧会の絵が大好きで~すっ!
有り難う御座いました!.

AKB48の「ヘビーローテーション」です!!
かわいい曲でおすすめです★

http://www.youtube.com/user/AKB48?blend=1&ob=5#p/c/72C7672926C69324/3/lkHlnWFnA0c

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イエイ、イエイ。
ヤッホー。
おすすめ大好き。
やっほっほ~い!
ちなみに僕は、展覧会の絵が大好きで~すっ!
有り難う御座いました!.

地上の星、 デーモン小暮with群馬交響楽団

http://www.youtube.com/watch?v=NtQ9rJFABWA

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わぉ、かっくいい~!
いいね、良いね。
ありがと!
ちなみに僕は、展覧会の絵が大好きで~すっ!
有り難う御座いました!

少女時代の「MR.TAXI」です。
ダンスもカッコ良くて今一番お気に入りです^^
Youtubeですが貼っておきます。
http://www.youtube.com/watch?v=kKwehTZQ9N4

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難う御座います!
少女時代が多いですね。
(今のところ…。)
YouTubeだ!
やっぱり…。
ちなみに僕は、展覧会の絵が大好きで~すっ!
有り難う御座いました!

少女時代のチョコレートラブです。
YouTubeでPV見れます。

  • 回答者:Jon do (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど~。
YouTubeは、コメントで邪魔されるニコニコ動画よりいいですよね。
(そこ見るか?)
ちなみに僕は、展覧会の絵が大好きで~すっ!
有り難う御座いました!

森高千里「雨」です。
http://www.youtube.com/watch?v=RB2L0Eysenc&feature=related

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雨ですか。
今日の天気ですね(笑)。
良いなぁ…。
もっと降らないかな~。
ちなみに僕は、展覧会の絵が大好きで~すっ!
有り難う御座いました!

al.ni.coの「晴れた終わり」です

http://www.youtube.com/watch?v=sVz1cAz_-v4

===補足===
歌手名は「アルニコ」と読みます

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんか、良い題名ですね!
al.ni.coって何と読むんでしょうか?
う~ん。
あっ、URLつけてくれましたね。
有り難う御座います。
楽々です。
ちなみに僕は、展覧会の絵が大好きで~すっ!
有り難う御座いました!

追加

アルニコですか。
なるほどね。
有り難う御座いました。

私はHey!Say!JUMPの『真夜中のシャドーボーイ』と『瞳のスクリーン』と
Hey!Say!7の『ガンバレッツゴー』が大好きです!!^^

ごめんなさい!サイトとか今海外なので探せても、見ることができないので
はることができませんでした!!
でもよかったら聞いてみてください。^^

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ~、海外のサイトですか~。
視聴出来ないのは、残念ですが、題名がいい!
蟻が10匹で…、有り難う!
ちなみに僕は、展覧会の絵が大好きで~すっ!
有り難う御座いました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る