すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

↓彼のこと、どう思いますか?

イケメンですよね?

赤西仁くんに、似てる気がします。



http://www.youtube.com/watch?v=4SKnTWDuYYM&feature=related

===補足===
上田竜也くんにも、似てるかも?!

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2010-12-16 23:08:59
  • 0

http://www.youtube.com/user/dear52ily#p/a/u/0/ucthc9suACc

の動画の9秒あたりで一瞬だけ顔がみえますが、
赤西君や上田君の方がはるかにイケメンですね。
しかし、街で見かけたらイケメンだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱ、そうですよね♪
わたしも、赤西くんや上田くんの方が好きです。

並び替え:

一般的にはイケメンだと思いますよ。
私は苦手ですが…

  • 回答者:ほー (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれいな顔立ちと思いますが、
きもちわるいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーんにてますね。・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっこいいですね

タイプです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いけめんです
雰囲気もいけめんです

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっこいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔が長くないですか?
自分でいい男と思いこんでるナルシストタイプだと感じました。
赤西君には似ていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

赤西さんに似ているかも。

よく見えないですね。

かっこいいカナ???

  • 回答者:匿 名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

キモイです。タイプじゃないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マイクで顔が見えないのが残念ですが 私には(見える範囲で)イケメンだと思います

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

雰囲気がイケメンに思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイクで顔がよく見えないので残念ですが、
イケメンかもしれませんが、
私は線が細すぎて、ちょっとダメです。。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イケメンっぽいですね~
似てるかどうかはもっとアップにならないとわからないですが。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

似てます。
カッコイイですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どっちにも似てますね

かっこいいと思いますよ

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

マイクを持った手で口元が隠れているので、ちゃんとは
見えませんが、イケメンぽいですね。

バンドをやっていると思う!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歌はまー上手いですね。
見た目はビジュアル系で
赤西よりは上田ににてると思いますが
あたし的にはラルクのてっちゃんに
にてると思いました。

  • 回答者:まい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに 似ている。
歌いだしはイマイチですが
結構 イケますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに 似ている。
歌いだしはイマイチですが
結構 イケますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに 似ている。
歌いだしはイマイチですが
結構 イケますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

上田竜也君の方が似てますね^^
ビジュアル系っぽい感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブサイクではないですよね、よく見えないですけど。
こういう、ご自身の歌っている姿をネットにのせちゃうのは、個人的にイタイと思いますがwwww

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後まで鼻と口がマイクで隠れてるので評価しづらいですがイケメンぽいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔は今風だけど
歌が下手です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔は今風だけど
歌が下手です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イケメンだと思います。
似てるかな。。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イケメンのように見えます。
似てるかはわからないです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、イケメンでかっこいいと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イケメンです。
カッコいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イケメンですね。
似ていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雰囲気イケメンに見えますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る