すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

海老蔵は今後どう動くのが得策だと思いますか???僕は伊藤リヨンに示談金を支払ってしまった方がいろいろ考えたら得ではないかと思います。。。。皆さんはどう考えますか???

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-16 23:39:27
  • 0

並び替え:

徹底的に争うようです。
示談にすると海老蔵さんにも非があったということになって、イメージダウンですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もお金で済ませたら。。。と思っています。

プライドが高いのか、

しませんね。

  • 回答者:さんた (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうだと思います。示談金を支払ってしまった方が早くかたがつくと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

歌舞伎引退が1番w
自分が偉いと勘違いしてるただのバカだろwww

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そりゃ示談にするのが得策でしょ。
どうせ自分にも非があるんだろうし。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

内々でお金で解決でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

無駄な金を払いたくないので(被害者ですし)裁判をすると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

示談でうやむやにするのがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう払って済まされているように思います。

  • 回答者:裏社会 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結局金で解決だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

というか、相手側は被害届を出さない方向に向いてますね。

実際、ふたを開けてみて思いましたが、

相手側に金が流れたのは確かです。

まぁ、六本木でうろうろするようなやつですから

金をつかませれば黙るのは目に見えてます。


あと、エビのほうも相手に渡す金より

これから入ってくるお金のほうがはるかに大きいですから

世間以外は丸く収まったってことですね。


まぁ、そのうち忘れると思いますが。日本人は。

  • 回答者:ID非公開 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

海老蔵はあくまで被害者なので、こちらからの示談には応じる必要はありません。
相手からの申し出があって告訴を取り下げればいいことで
裁判になっても十分勝てるし、マスコミ醜聞とは関係のない話です。

  • 回答者:満月 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

そのとおりになるでしょう
リヨン側は相手の反応で考えるということみたいです
海老蔵は半分嘘をいってるのは分かるので示談にもっていくのがいいでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここで突っぱねたら 海老のイメージが更に悪くなると思うので
示談金を払って 上手く立ち回るでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も、そう思います。
海老蔵にも非があるのは、間違いないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは本人が考える事。
外野は自分自身の事を考えとけ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 6
この回答の満足度
  

伝統芸能ハゲ踊りしかないとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る