すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » その他

質問

終了

今の人は、ニュージランドであみ出された、キウイ・ロールを味わってみたいですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-17 00:03:52
  • 0

ニュージーランドで編み出されたキウィ・ロールを味わってみたいです
プロレス技の一つで今ではもう誰も使うレスラーはいないといってもいいでしょう
かつて新日本プロレスにも来日した覆面レスラーのレッド・ピンパネールの得意技です
素顔のアベ・ヤコブとして日本プロレスにも来日しました
当時新日本プロレスの外国人ルートが無い時にカール・ゴッチが招聘しました
アントニオ猪木がゴッチから奪取した世界ヘビー級ベルトにも1度挑戦したこともあるレスラーでした
キウイ・ロールは技のレッグロックの状態から後向きに後転してグルグルと回る技です
正式にはキウイ・レッグ・ロールだったはずです
タイガー戸口がキム・ドク時代にジャンボ鶴田戦で使った技がキウイ・ロールだった気がします 一応ギブアップを取ってます
後天龍も1度くらい使ったことがあるようですが
どちらかと言うとシンプルな技ですが破壊力はあるようです
派手な技ではないです
当時のプロレスラーとしてニュージーランド人は珍しかったようです
資料が少ないレスラーの一人ですね

勘違いしますがキウイ・ロールはローリング・クレイドルに似ていますが全く違う技です
案外痛くなさそうですがかなり痛い技で、膝とか足首を痛めつける技です
アベ・ヤコブはカール・ゴッチが招聘したレスラーでしたからそこそこ実力はありますが
タイトルには余り縁がないレスラーでした ベルトはフロリダタッグベルトくらいですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1度味わってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと美味しそうなので味わってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あじわってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、何でもトライしてみたいです!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味わってみたいですね。
キウイは好きですから。

  • 回答者:希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、味わってみたくないです。
食べたことはないけど、たぶん苦手だと思うので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしそうですね。 食べてみたいです。
キウイの酸味が大好きですから・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味わってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味わってみたくないです。
キウイが嫌いですので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。
遠慮しておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味わってみたいですね。
キウイは好きなので美味しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、味わってみたいですね。
いったいどんな感じなのか。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

是非味わってみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローリングクレイドルとは違うのでしょうか。
味わってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ているだけで十分です。
味わうのはちょっと・・・、遠慮させていただきます。

  • 回答者:キウイフルーツ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みたくないえす。カリフォルニアは好きですが。

  • 回答者:猿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしそうですね。
味わってみたいです。キウイ大好きですから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度味わってみたいです
どんな味がするかわからないですが

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

想像ができませんので
食べたい

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味わってみたいです。
どんな味か興味があります。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味わってみたいですね^^
美味しそうな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味わってみたいです。
どんな味がするか興味があります。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや--食べたいとは思わないですね

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、耐え切れるか自信が無いですが
味わってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度味わってみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味わってみたいです。
興味あります。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キウイ・ロールって、ロールケーキに、
キウイと生クリームが入っているものでしょうか。

味わってみたいです。
さわやかで、おいしそうですよね。

見た目もキレイそうだし。

  • 回答者:マーブルチョコ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜひ味わってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味わってみたいとは思わないです。
なんとなく酸っぱそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味わってみたいです・・・

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味わってみたいです。
美味しそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、味わってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る