すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今の人は、ニューヨークじこみのマンハッタン・ドロップを味わってみたいですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-20 20:02:48
  • 0

マンハッタン・ドロップを味わいたくありません
プロレスゴッコで過去に何度も味わってます
リバースアトミックドロップ とも言ってもいいです
アトミック・ドロップ 尾てい骨割り、尾てい骨砕きのリバース版になります
相手の尾骶骨を自分の膝に叩きつける痛め技になります
あとどうしても急所も痛めてしまいます
アトミック・ドロップは膝に尾骶骨が先にあたりますが、マンハッタン・ドロップは
急所が先に当たる場合もありますからどちらかと言うとマンハッタン・ドロップの方が
嫌でしょう ワザと急所を狙って技を使うレスラーもいます
走ってくる相手レスラーに対して、その勢いを利用して仕掛ける事で形勢逆転を出来る技でもあります

この技の創始者はアドリアン・アドニスです
マンハッタンはアドニスが日本での異名が暴走族ギミックの「マンハッタン・ライダー」でしたから異名のマンハッタンから命名されました
日本以外ではリバース・アトミック・ドロップ
使い手は数多くいます
日本では蝶野正洋が有名です 他にも小島聡や越中詩郎など
よく試合では形成逆転を狙って使われることが多い技です
ヒールレスラーだとワザと急所を狙う反則技として使われることもあり、レフェリー泣かせの技
ベビー系レスラーは尾骶骨を狙って使い、ヒール系レスラーは急所を狙って使われます

一度でも味わった事がある人ならマンハッタン・ドロップは味わいたくない技です
プロレス技では安易に使えてかなり痛い技の一つです

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

味わってみたいですね~^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、味わってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、味わってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。
味わってみたいとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味わってみたくないです。
少しでも痛いのいやなので。
1千万円もらっても嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。
味わってみたくはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味わいたくないですね。やばそう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味わってみたいですね。

  • 回答者:たぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味わってみたくないです。
痛そうです。
食べる方のドロップスなら味わってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味わってみたくは無いです。
男の大事なところが、再起不能になっては困ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むむ、これは聞いたことが無い! おいしいのだろうか?>

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味わってみたくありません・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ味わってみたいとは思わないです。

  • 回答者:tokumei (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味わいたくないです。
聞いただけで怖いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまいち ですね、いらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご遠慮させていただきます。
考えただけで恐ろしいです。

  • 回答者:むりむり (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ...嫌ですよ
けっこうです

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、遠慮しておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘くておいしそうな名前ですね
でも食らいたくありません

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味わいたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味わいたいとは思わないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠慮しておきます。
かなり強烈な感じがしますから、嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり味わいたいとは思いません

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味わいたくないです。
怖いですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 ぜひ味わってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 一度でいいから
味わってみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る