すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

髪染めてますか?

染めているとしたら、何色に染めていますか?

  • 質問者:桜
  • 質問日時:2010-12-17 16:45:56
  • 0

並び替え:

いいえ。・。・。・。

  • 回答者:・lh (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

染めてません。てか中学生なので

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

校則がありますからね...。

ちょっとだけチャにしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

染めています。モカブラウン。
茶色よりにオレンジが混じった明るめの茶色です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そめてはいません。・・・

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

染めてません

またミルクティーにしよっかなと思ってます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

染めてます。

明るいブラウンにピンクを混ぜて貰ってます。

  • 回答者:良い色ですよ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

染めています。
栗色です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は茶色でしたが就職活動中で黒に戻しました。
そのうちベージュっぽくしたいです。

  • 回答者:ほー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

染めてますよ。ダークブラウンです。本当はもう少し明るくしたいのだけれど・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

染めていません。
染めようと思ったこともありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るすぎない茶色です。
今の仕事辞めたらファンキーな髪にしたいという小さい夢がありますw

  • 回答者:ririri (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう若くはないので、最近はダークブラウンにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、黒に戻しちゃいましたが、前は茶色にしてました!

  • 回答者:あさ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は染めてません。
以前はオレンジ系でしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

染めてません。
茶色に染めます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

染めてないです。
染めるんだったらマロンブラウンが良いですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白髪なので本来の髪色に近い色に染めています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

染めています。
ダークブラウンです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在は染めてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

染めています。ベージュ色です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私自身は染めてませんが、学校に超明るい金髪の人と、赤髪の人がいます(゜Д゜;)

  • 回答者:ぎゃぉ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お母さんに染められました・・・(~o~)
小学生なのに・・・
茶色にされちゃいましたっ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は染めていましたが、今は染めておりません。
染めてた時は茶色でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

染めていません
染めたことありません

  • 回答者:ら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は染めていません。
1年前までは染めていてその時はピンクブラウンでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダークブラウンの少し明るめです

学校にばれない程度で染めています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

染めてないです。
真っ黒。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪の毛染めています。

ダークブラウンです。
冬なので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

周りの目がちょっと…なので染めていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪が痛みそうなので染めていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本来の髪色に近い色に染めています。

以前ずっと暗めの茶にしていたんですが、毎月染めに行かなきゃいけないし

毛先は痛んで枝毛が増えてきたので

もう染めないで済むようになるように本来の髪色に合わして染めています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

染めています、
ダークブラウンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

染めたことはありませんね~
まあ、茶色ですかね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るめのブラウンですが光がさすと明るいけどそんなに明るくないですね

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

染めていません。
頭皮が弱く、ダメージを受けるので
染められないのです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

染めています。
ミルクティブラウンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

染めてないです。
面倒なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茶色で~すよ!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今現在は染めてないです。
以前はアッシュブラウンに染めてました。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に茶色ですね。
一回赤に染めました。
でも周りの人に怖がられてしまいました(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダークブラウンに染めています。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

染めたことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る