すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

先生に怒られないくらいであ、ちょっと茶色くなったね ぐらいの髪の染め方ってありますかそめなくても少し茶色になればいいんですけど‥

並び替え:

知ってますよ!!!!!!!!!!!!!

まずお風呂でシャンプーしますよね

でっ次にリンスをやってその次に

またシャンプーをしたら出来ますよ!

色素が落ちて茶色くなるそうですヽ(♥´∀`♥)ノ

  • 回答者:敦子 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

少し茶色になりましたありがとね♡

黒色で髪の毛をいっかいちょっと染めてみて、
しばらくたったらのけてみてください。


髪の毛を染めると、
髪が痛むので


少し茶色くなります^^

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

染める待ち時間を少なめにすると良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダークブラウンがいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じブラウンで染めても、髪質によって染まり方が、違いますが、一番濃いブラウンで、染めて見てはどうですか?
猫っ毛の私は、市販の一番濃いブラウンでも、結構いい感じに明るくなりました。髪質が固いほど、染まりにくいです。
最初は黒やん!って思っても、
時間が経つに連れて、明るくなったりもします。
ちなみに染めない方法は、おすすめしません。アイロンを当てまくったり、日に当たりまくると、傷んで茶色くなることがありますが、傷むと見栄え悪いと…。
参考になれば幸です。

この回答の満足度
  

髪色戻しの「黒」じゃなくて
「茶色」で染めればいいんじゃないですか?
どのくらい茶色になるかは知りませんが・・・;;;

あとは、暗い茶色にそめて
「痛みました~。さーせん。」
とか先生に言うしかないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る