すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

ウォークマンとipod nanoどっちがいいと思いますか?

回答してくれたみんなへのお礼

ウォークマンにしました!
皆さんの意見を聞いて、音がいいみたいだし、PC情報では最近ipodの売り上げをウォークマンがこしたそうなのなのでウォークマンにしました^^

やっぱり音質を取るなら、ウォークマンですかね。
私も悩みましたけど、ウォークマンにしました。やっぱり音楽を聴くのなら、ウォークマンがおすすめです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ウォークマンがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォークマンの方が音が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はウォークマン派です。
音がいいのはもちろん、ダイレクト録音がかなり使えます。
you tubeなどから撮った音楽でも充分聴けますし
好きなアーティストの未収録曲などを、ライブDVDやラジオ音源から録音したり。
(自分で楽しむだけなら著作権等を心配する必要もありません。転付、コピーの売買はダメです。)
PCにつなげばタイトルやジャケット写真もいれられます。
それと、ipod→ウォークマンへは簡単に曲を移せますが
逆をするにはファイル転換をしたり色々面倒です。
他のituneの曲を共有することもできません。
ウォークマンなら、知り合いのituneなどから簡単に曲を移してもらった後
さらに自分のPCで起動したアプリから曲を追加できます。

ただ一つ難点なのはアプリ上で音量の調節ができないことですね。
ダイレクト録音の際は音量に気をつけなければなりません。
それ以外は断然ウォークマンの方がいいと私は思いました。

参考になったでしょうか(^^)??

  • 回答者:5 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結果的にウォークマンがいいと思いました
ipodは故障したらどこで直してもらうか悩みます

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォークマンです。
音がいいので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ipod nanoですね
使い勝手がとても良いのでオススメです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ipod nanoです。
持ってる人が多いだけあって充電器を
借りられることも多いので便利です。

  • 回答者:ぺにー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私的にはipod nanoの方が使いやすくてお勧めですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ipod nano ですね。
ぶっちゃけ こっちの方が使いやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から61分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

音質はウォークマンのほうが上です。ノイズキャンセルもついてます。

音楽も聞きたいしゲームもしたいならi podがおすすめです。

ちなみに僕はウォークマンをつかってます。

  • 回答者:NAO (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ipodがいいでしょう。小さいでしょう。

  • 回答者:ウォークマン (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ipod nanoの方が使いやすいのでお勧めです。

  • 回答者:じく (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ウォークマンを使っています。音がすごくいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォークマンのほうがいいですね。
使いやすい。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ipod nanoがおすすめですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昔の人間なのでウォークマンがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ipod nanoです。
使いやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ipodを使ってます!でも、ウォークマンの方が比較的に、安いですよ。
ipodは、カラーバリエーションも豊富です!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る