すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

質問です
i podとウォークマンはどっちがいいですか
自分的にはipod派です
皆さんの意見を聞かせて下さい
いいなと思った意見には評価5あげます

並び替え:

ipodとウォークマン、二つ持っていますがipodの方が使いやすかったです。
itunesで曲の管理も簡単です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ipodの方が性能もよく、

音もいいです。

  • 回答者:ばす (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

音質を重視しているのでウォークマンのほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちは、ウォークマンを使っていますが
ipodの方が、結構使いやすいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ipodの方が元気いいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今違うメーカーの使ってますが
壊れたら、ウォークマンにすると思います。
ウォークマンのほうが音がいいらしいので。
今まで何台か使いましたがいい音のほうがいいです。
もし大型店が近くにあるようなら
自分のヘッドホンもって視聴するのがいいと思いますよ。

===補足===
試聴です。視聴はまちがえです。

  • 回答者:匿 名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ipodが、いいです。
使いやすいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽を楽しむだけならウォークマンのほうが音質がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォークマン派です。音がこちらの方が良いからです!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌詞が表示できるとか倍速等で聞けるとか
そういう機能があるのでウォークマンがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

iPodに慣れてしまっているので、iPodがいいですね。
今更新しい機種に変えるのは面倒です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は,ウォークマン使ってます。

音がとってもいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る