すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

みなさんは、クリスマスプレゼントはなにがほしいですか???

ちなみに私はコンパクトな加湿器がほしいです。。。

  • 質問者:ゆあ
  • 質問日時:2010-12-17 21:17:53
  • 0

天体望遠鏡がほしいです*

星を観測することが好きで…最近のマイブームです!

見てるとほんと落ち着きます+

  • 回答者:べびー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

MP3が欲しいです

ウォークマンが新しくなったので

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

pspとモンスターハンター3がほしいなー

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来年7月で今の携帯が使えなくなると連絡が来ました。
最新型にしたいのですが、もったいなくて買えません。

  • 回答者:とくめい。 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時計が欲しいです。
愛用していたものが壊れてしまったので。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯がほしいです。
中古でもいいので

  • 回答者:名無し (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イオン発生器がほしいです。
誰かプレゼントしてくれないですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はアロマセットです。

いい香りに包まれたいです。

  • 回答者:つこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時計が欲しいです・・・・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

iphoneかスマートフォン…欲しいですっ!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部活のレギュラーです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は無線LAN搭載の
PCがほしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靴。・。・。・。・l・

  • 回答者:ll (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイオリンですね。金色のコルダの影響ですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブーツが欲しいです。
買ってもらう予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーフブランケットが欲しいので買って貰います♪

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギターか、ベースがほしいです。


どっちかっていえば、ベースがほしいっ!!

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車がほしいいです。・・・

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Windows7搭載のPC&27型液晶モニタ×4がほしいです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しいパソコンです。

ちょっと古くて・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スニーカーほしいです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バックと財布が欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しいバージョンのPS3が欲しいです~。ソフト先に買った馬鹿です(笑)
それか~地デジ対応のテレビか~新しいPCか・・・・。

う~ん、どれがいいかな~。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腕時計がほしいんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンターがほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネックレスがほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分に似合うコートをプレゼントして欲しいです。
自分ではいつも同じようなデザインになってしまうし、ちょっといいやつが欲しいので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指輪が欲しいですね。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンが欲しいです。
古くて最近はよく、フリーズしてしまうので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カメラのレンズがほしいです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スニーカーが欲しいです。
白か紺がベースのやつ。

  • 回答者:ぺにー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デジカメがほしいです!

もう6年前ので、手振れ機能がついてないので夜景を撮るのが大変です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロレックスかブルガリの腕時計が欲しいです。
デイトナかブルガリブルガリがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金が無いのでそれがほしい
無理なので、暖かい「毛布」がほしい

  • 回答者:前尾 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クッション型の温熱のついたマッサージ器がほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チワワの子犬が欲しいです!
できれば女の子が希望です!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「どこでもドア」が欲しいです。

この所寒くて朝起きられないので、ぎりぎりまで
寝ていたいです。

帰りも、すぐに家に帰れたら電車で寝過ごすことも
なくなります。

今切実に、ドラえもんに頼みたいプレゼントです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

財布ほしいですね。
誰かくれないかな~

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイハイブーツが欲しいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲しい物は、ダウンベストが欲しいです。
デニムスカートに似合うベストが欲しいです。

  • 回答者:tokumei (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人っぽいコートが欲しいです!

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はCDが欲しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金が欲しい

まあ無理ですけどね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは現金がほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は無線LAN搭載の
ノートパソコンが欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、PSPがほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新型PCがほしいです。
ぼろいので…

  • 回答者:ナツ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はDSが欲しいです。

壊れてしまったので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しいエアソフトガンが欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、でっかい加湿器がほしいです。家においておけるもの。
湿度がほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロレックスの時計が欲しいですがありえないので金がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちなみに私は現金がほしいです。三田さん。

  • 回答者:サンタくん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと高級な焼酎が欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る