すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

飛行機の中でのヒマつぶしなど
知りませんか?

並び替え:

映画鑑賞です*

飽きないですよ♬))

  • 回答者:べびー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

定番なのは映画を観ること、クロスワードを解くことでしょうか。

それから席が近い、知らない方とお話することも多いです。
お互いその地に何か用事があって行くわけですから、大抵話がはずみます。
機内の中で知り合った外国の方と現地に到着後再会して
食事や観光案内をして頂いたこともあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

パズル誌をお勧めします。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゲームか映画を見たりしてますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は前の人の座席に画面が付いているので、自分の好きな映画をみたりしています。
後はマンガを読んだり音楽を聴きながら寝ています‼

この回答の満足度
  

私は本や雑誌を見たり、

音楽をいろいろ聞いています。

いろんなチャンネルがあるので、

たくさんかえて聞いています。

  • 回答者:つこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

音楽を聴くのはどうですかぁ♪
機内はうるさいんで、いいですよ。
そのうち寝てしまうかもしれませんが・・・(笑)

この回答の満足度
  

クロスワードパズルをしたり
機内の映画を見たり
文庫本を読みます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

クロスワードパズルが時間的にピッタリですね。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前、沖縄に行ったことがありましたが、何時間かずーと海を見ていましたね(笑)

  • 回答者: (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

読書が一番。・。・。・。・

  • 回答者:bj; (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゲームをするか読書か機内の映画
ですかね

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は任天堂DSしてますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

到着国の時間に合わせて(時差ぼけしたくないので)
寝たり、起きてる間はロジックワードやクロスワードを
ひたすら解いていました。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

殆ど寝るか海外なら映画見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飛行機の中でやってる映画をみる☆
私は酔うと嫌なので、ひたすら寝てます(笑)
酔い止め飲んだら眠たくなりますよ(笑)

この回答の満足度
  

本を読むか、寝るかしています。最近は寝てばかりです。天気がいいときで、海上ではなく地上を飛んでいるときは下を見ています。以前シベリア上空を飛んだときは、ずっと下を見ていました。森ばかりでした。

この回答の満足度
  

私はいつも本を読んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

読書、ゲーム 後はひたすら寝ますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飛行距離によってヒマ潰しの方法も変りますよねぇ。
8時間以上の海外飛行なら、座席前のモニターで映画を最低2本は見ます。
で、仮眠とって食事してからPSPかDSなんかで遊んでいれば到着~~~♪

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

文庫本が一冊あればいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

JALやANAの機体は各座席に液晶モニターが付いていて映画や録画されたテレビ番組を見れることが多いので、映画とか見てますね。
あとは座席に備え付けの冊子やイヤホンで音楽を聴いたり。

基本的に飛行機備え付けのもので過ごしています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

映画 日本未公開のをやっていたりします。あと音楽。スクリーンの距離、高度、外気温度、到着予定時刻をながめたりしています。

  • 回答者:ほけきょう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は本を読んでることが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゲームしてますよ。
他に映画を観たり.供え付いている雑誌を読んだりです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

国内線なら睡眠、国際線なら睡眠と映画鑑賞でしょうね!
私はいつもそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クロスワードパズルがお勧めですよ♪

後は音楽を聴くのとかどうでしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小さいキーホルダー型のテトリスをやってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

読書または、飲酒が一番だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

本を読みます。
機体によっては、ゲームが付いてる場合もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

パズルはどうですか?
レベルの高いやつに挑戦してれば、ヒマつぶしには最高です

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

キャビンアテンダントがヤッパラゲームをしてくれるので、何ら暇ではないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

本を読みましょう
結構時が過ぎます

この回答の満足度
  
お礼コメント

すいません^^
自分↓見ると酔うんです・・・・・~゜・_・゜~

CAを見て 色々と妄想する。
他の客の話を勝手に聞いて
色々と妄想したり
その話し、違うよ。とか心の中で突っ込む。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る