すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ノンスタイル井上
好きっておかしい??

  • 質問者:(★★)
  • 質問日時:2010-12-18 10:48:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

コメントありがとうございました。
おかしくないって言われてうれしいです!!

私も好きですよ!!
なぜあんなにうざいとか言われてるのか分からないです。
歌も上手いし!前にTMRの真似してたんですが似てたしカッコよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

おかしくないですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別におかしくはないと思います
ただ自分はあまり好きではないです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしくはないです。

私も好きです。

性格がいいようですね。

  • 回答者:つっきー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別におかしくありません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面食いの私には理解できません。でも男は顔よりかっこいい生き方だと思います。でもイケメンに弱い。

  • 回答者:とこさん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしいとは思いません。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしくないよ。・。・。・。・

  • 回答者:bk (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごっつい格好つけキャラですね。
おかしくはないと思いますが、極めて少数派だと思いますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとおかしいと思う・・・ が、

うけているなら、いいでしょう!

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしくないですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好みは人それぞれですから良いとは思いますが
ちょっと変わってるな~と思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしいとは思いません。
自分も好きです、キャラが面白いです。

  • 回答者:好き嫌い (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしくないと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、おかしくないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別におかしくないと思います。

好き、嫌いには個人差ありますし。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとおかしいと思う・・・。
まあ好みは人それぞれだが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、ちょっとおかしい気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

全然いいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノンスタイルの井上さんだって
人間なんだから、好きになる人だって
他にいるはずです。

全然、おかしくないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人それぞれなんでおかしくないです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大勢ではありませんが、おかしくはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしくはないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ おかしくないです。
私の周りにもいるので
普通の事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしくないけど私の周りではいないですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可笑しくないです。
実は私は好きです。でも何となく周りに公言していません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心配なさらなくてもおかしくないと思いますよ
人の好き嫌いは自由ですので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしいとは思いませんよ。最近やたらと言われてるなーと思っていました。
詳しくないけど、周りも巻き込んでのキャラ作りだと思います。 春日みたいな。
そうじゃないと、公共電波を使った大人のイジメになっちゃうでしょ、っていうぐらいですもんね(笑)

  • 回答者:んにゃ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしいとは思いませんが私の周りではその人のファンはいないし
どちらかといえば嫌われてる人だと思うので「どこがいいの?」って
思う人はいると思います。私は井上さんは面白いと思うしどちらかといえば好きですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしいとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしいということはないですね

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、おかしいとは思いませんよ。 
誰のファンで好きなのかは、人それぞれですから問題ないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしくないです。
普通です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る