すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

石川遼君とNON STYLE井上は、どっちがどうですか。
自由回答。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-09-10 10:31:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

模範回答
「遼君の方が上手なサロンに行っている」
「井上の方が左右非対称」
「遼君の方がデカそう」

髪型比較?・・・なら、

井上の方が似合ってる。
遼くんには似合ってない。
はっきり言って、彼の持っている爽やかさが感じられない。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

両方好きではない。
調子のってる

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川遼君の方が爽やかですね^^
ノンスタの井上はナルシストで気持ち悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川遼君は礼儀正しい感じがしますが、井上さんは若干イタイような気がします。

でも意外と井上さんは将来平凡な、人生を送るかもしれません。石川遼君の将来が気になります。

  • 回答者:朝 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供にするなら、石川遼がいいです。
稼いでくれるので。

NON STYLE井上は、いらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川遼くんの方がゴルフがうまいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川君…同県人として応援しているが派手な色使いの服がイマイチです。
      娘と同い年ながらすごいなぁ~と感心しているが見飽きた感じです。

井上さん?…顔を知っている程度でどうでもいい感じの人。
        見たり聞いたりしなくていい人って感じです。

とっちがどう~石川君の方がすごい活躍していると思う…かな。

  • 回答者:年寄り老けてる?! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川遼くんは礼儀正しいイメージがあるので好感度が高いです。
NON STYLE井上さんは、ちょっとナルシストっぽい感じはありますが実は良い人そうな感じがしますし、NON STYLE自体が面白くて好きなので応援しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二人ともむかつく。

かたや若くして億万長者・・・
かたや面白くない・・・・

  • 回答者:匿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川遼君は好感が持てる若者
NON STYLE井上はちょっとむかつく若者

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川遼君は爽やかで、将来が期待できます。、
NON STYLE井上は、面白くない。消えるかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川遼君は才能があって羨ましい
NON STYLE井上はたいして羨ましくない

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川遼君・・・才能あって素晴らしいし爽やかでスタイルがいい

NON STYLE井上・・・気持ち悪いし面白くない

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川遼:すばらしい。
NONOSTYLE井上:そろそろ消える?

  • 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分野が違うので比較する事自体愚問です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

先ずは共通点に着目してね。

どっちもどっちだと思いまする。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川遼 → 楽して稼ぎすぎ。なめんなよ。
井上 → 芸人はキツい道を通ってきただろうし悪い感情は抱かないが応援もしてない。

  • 回答者:ペロ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川遼君は将来有望、
NON STYLE井上は数十年後、いるかなぁ?

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川遼のほうがさわやか。
井上は気持ち悪い。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る