すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

福岡と北海道で遠距離恋愛しています。

もうすぐメールも電話もできなくなってしまいます・・・。

どうすればよいのでしょうか・・・。

回答おねがいします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-12-18 14:45:52
  • 0

並び替え:

手紙が書くこと、

あとは行ける限り、

お互いがあうように努力するといいです。

  • 回答者:みい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

文通しましょう。それが一番。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

電話× メール×
ってことは、ネット環境も無理なわけですね。
したら手紙しかないですね!

この回答の満足度
  

手紙しかないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メールも電話も出来なければ手紙を出すしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メールも電話もできるようにすればいいです。
それが出来ないなら手紙でも。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何故メールも電話もできないのか分からないですが
手紙を書くのもいいですから
頑張ってね

===補足===
そうだ....スカイプっていう手もありますよ
ビデオをお互い取り付ければ顔も見られるし。
無料だし。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

話して気持ちをたしかめあってそれでも続けていく気持ちがあるなら大丈夫です。
手紙やハガキをだすといいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も遠距離です^^;
メールとか電話出来なくなると不安で辛いですよね…。
連絡方法は
手紙とかskypとかアメーバーピグとかですかね。?
あとは、彼を信じる事ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

他だと手紙くらいしかないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お互いの住所がわかるのであれば、手紙しか手段がないですね。
郵便局やコンビニにポストがありますし、クロネコのメール便もあります。

  • 回答者:白ヤギ、黒ヤギ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

手紙のやり取りはどうですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スカイプでおしゃべりとかもできないんですか?
なぜメールも電話も出来なくなるのかわからないですが、
今はたっぷり電話しとくべきだと思います!

  • 回答者:匿名です (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最後の手段
文通 ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る