すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ボーカロイドの中で、どのボカロが1番好きですか?
私は、GUMIちゃんと、ルカがすきです♪

  • 質問者:ゆずか
  • 質問日時:2010-12-18 15:18:29
  • 0

並び替え:

私は個人的にGUMIです。

かわいいです。

  • 回答者:みい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、 「初音ミク」 ですネ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レンとKAITOです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミーハーなので やっぱり初音ミクですね。
最初はボーカロイドに興味なかったのですが
初音ミクを聴いてハマりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GUMIちゃんとかリンちゃんですね

基本的にGUMIちゃんの声は聞き取りやすいですw
モザイクロールなど///

リンちゃんは炉心融解などがすきです.+:。(´ω`*)゜.+:。ポッ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GUMIちゃんが好きです!

「弱虫モンブラン」を聴いて大好きになりました///

  • 回答者:Yuna (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リン!!

かわいい!!!

  • 回答者:鏡音レン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初音ミクでしょ!!「初音ミクの消失」が泣ける。かわいいしね!

あとは、ルカかな。全体的にかわいい。

  • 回答者:nasu (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GUMIです♪

モザイクロールや弱虫モンブランなどでハマりました☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初音ミクとGUMIです!!

GUMIは「モザイクロール」を聞いてから
すきになりました♪

ミクは声がかわいいです。
曲は「ハジメテノオト」です!

「ハジメテノオト」を聞いて
ボーカロイドがすきになりました♪

1番ときかれているのに
2人も答えてしまい
ごめんなさい・・・。

  • 回答者:らら (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初音ミクと巡音ルカです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初音ミクと巡音ルカが
好きです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巡音ルカが一番好きです♪

英語が堪能な、バイリンガルボーカロイドなんて格好良いです^^
ピンク色の長い髪も素敵です★

  • 回答者:ルカルカ (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミクです。一番心地いい。調教が一番進んでるからかな?。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GUMIです!!
モザイクロールを見た時、すごい衝撃受けましたw

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LilyとGUMIとKAITOが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Lilyちゃん・・・可愛いデスょねっっ><///

初音ミクと巡音ルカですね。
最初に見たときから、好きでした。

  • 回答者:たく (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見た目もかわいくって、声も良くって・・・。
ボカロは、最高の存在ですねっ♪

初音ミクがすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱ、定番のミクもいいですねっ♪

巡音ルカが一番好きです。大人っぽいので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大人っぽくって、かわいくって・・・!!
もうサイコーですぅ><///

私は初音ミクと巡音ルカですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたしは、リンレン双子です!!
悪ノ**系が好きです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

悪ノp様の曲は、ほんといいですよね♪

MEIKOです!!

でもわたしはMEIKOが好きというよりは
MEIKOとKAITOのコンビが好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

keiokoとkaito・・・あのコンビは永遠にサイコーのコンビですよねっ><

ミクは曲の数も多くて、バリエーションが多いので好きです。
レンの声も好きです。レンの「悪の召使い」・・・感動。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

悪ノp様の曲は、いいものばかりですよね!><///
ライトノベル?的なものもかってしまいましたっっ><///

同じく巡音ルカ好きです!!^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ルカはかわいいし、大人っぽいし、いいですよね♪

やっぱ、初音ミクかなぁ★

ルカもかわいくて好きですっ!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミクも可愛いですよね☆
ミクもすきです!><

うーん…私はGUMIとルカが一番好きですよ!^^

聞き取りやすいのでよく聞きます^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね!
聞き取りやすいですよね^^

(。-`∩´-。)ウーン・・・
ちょっと迷いっちゃいます.....φ(-ω-,,)ノ
やっぱ、リンちゃんかな(*´-ェ-)・・・?
怖い時もあるけど可愛い|ョ-ω-。)ィョゥ*:゜・☆

  • 回答者:ボカロォッス(ゝω・●)ゝ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リンちゃん・・・><///
かわいいですよね><///

いまやランキングまであるんですね。
ランキング見ていたら、
大人っぽいMEIKOが気に入りました。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

MEIKOちゃんもいいですよね♪
大人っぽくて、かっこいいです><

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る