すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

[全員満足度5] 注目だぉ♪ 

ボカロで一番どの子が好きですか?
     and
ボカロの曲で一番なにが好きですか?

私はどの子も好きなのでえれべましぇぬ。
でも一番好きな曲は
「暗い森のサーカス」カナ?
ちょぃこゎぃけど;


んじゃお願いします!
必ず満足度5にしぁすぉ!

  • 質問者:欄
  • 質問日時:2011-05-27 18:16:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとぅですたぁ!
おかげでいい曲探せそぉでぷぉ♪

並び替え:

昔からなじみがあるのではやり初音ミクが好きだな。

一番は白いクスリです。

でもメルトもいい!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は初音ミクが好きです。
一番好きな曲は「白いクスリ」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはリン・レンです!
でも好きな曲はGUMIちゃんの「カムパネルラ」です
感動モノですね・・・(;ω;)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初音ミクちゃんですね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GUMIですっ/////

好きな歌は
GUMIのキリトリセンです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弱音ハクですね~(*´ω`*)
ですので「白ノ娘」です。
悪ノPさんと仕事してPさんの曲がすきです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鏡音レンです
自分は男なのに(///∇//)
好きな曲はもちろんレンくんのきょくで
「鏡音レンの暴走」
です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌手音ピコがスキです!
あまり知られてないと思いますが、
歌手&歌い手の『ピコ』さんの声を
もとに作られてます。

好きな曲は
『キッチンでカッパがタニシ茹でてる』ですwww
GUMIの曲ですごく可愛いですw
http://www.youtube.com/watch?v=H7grAVqSbjk

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、ミクが一番好きです。
一番かわいい。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鏡音です♡

好きな曲は、アドレサンスですっ><

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱ初音ミクですw

  • 回答者:AA (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミクとGUMIです。

好きな曲は、白い雪のプリンセスはです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミクで
好きな曲は選べない(∀)
ハマってるのは
No Logicかな(*´ω`*)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初音ミクが一番でしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少数派ですが、私はMEIKOが好きです。

「Close My Eyes」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1498552

「In The Moment」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1555117

「The thought to tell」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1651965

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は鏡音リンが可愛いと思います

でも好きな曲は初音ミクの激椒です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初音ミクが一番かわいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミクが一番好きです。
一番かわいい。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どの子も好きだけど、
選ぶとしたら初音ミクかなー

白いクスリ好きです。
でも暗い森のサーカスいいですよね
確かに怖いけど、はまります

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初音ミクがかわいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、初音ミクが一番かわいいと思います。

白いクスリも好きですよ。

  • 回答者:ギャレット (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

派生キャラも含めてよければ弱音ハクですが
純粋なボカロだと巡音ルカです。

でも好きな曲は初音ミクのfrom y to yです。
(ルカはコーラス参加)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初音ミクが一番かわいいと思います!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりミクが一番です。
メルト大好きです。

  • 回答者:ヒュウ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり 初音ミクがいいとおまいます

  • 回答者:ロクサス (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初音ミク
ルカルカ★ナイトフィーバーが好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーんとですねぇ・・・
私は
GUMIが好きです!

繰り返し一粒とか・・・

おニューのかさぶたペットに食われろとかww


パンダヒーローもすきです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミクですかねぇー(@_@;)

白いクスリも好きですww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初音ミクが好きです。

「白いクスリ」です。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初音ミクと白いクスリです。
いい感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミクですね^^
ワールドイズマインと一人かくれんぼ好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初音ミクが好きです^^
曲は白いクスリですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声としてはミクです、曲は「メルト」、でも持っているのはリン・レン、Win7-64ビットでオーサライズ出来ないので、買えない、DAWは64ビットだし、アプリは動くのに、認証ソフトが動かない、2年経っても変わらず、いい加減何とかしてほしい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対初音ミクです!

白いクスリさいこーーーーー!

  • 回答者:龍が如く (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初音ミクです!
モザイクロールが好きです*

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく暗い森のサーカスです。
なぜかはまってしまいました。

===補足===
KAITOが好きです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鏡音リンとレンです!!ボカロさいこー!!!

===補足===
あと歌は「マトリョシカ」がすきです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GUMIとKAITOとミクかなぁ?

でもみんな好きw

歌は好きなのいっぱいありすぎて選べないけど

特にすきなのは

・妄想スケッチ

・ミリしら

・レゾンデートル頂戴

こんな感じですb

  • 回答者:peace (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初音ミクです。
二息歩行 という曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱボカロと言ったら
 初音ミク ですね。

曲は、白いクスリ です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな子は巡音ルカ
好きな曲は「ルカルカ★ナイトフィーバー」

です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る