すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

一兵卒の悪あがき金権独裁の一兵卒が証人喚問はおろか自分が作った政倫審からも逃げ回っていますが、
悪あがきもここまで来ると見事としか言い様がありません。

民主党の内輪もめを覆い隠すように茨城で無差別テロも起こったりしています。

やはりここは一兵卒とルーピーを証人喚問し、センゴク長官を解任すべき時ではないでしょうか

  • 質問者:喚問
  • 質問日時:2010-12-18 21:51:16
  • 1

並び替え:

全くそのとおりですね。
逃げてばかりで卑怯の連発、政策も全くいい所無し、自己チュー議員も正直ムカつきます。

こんな政治はうんざりで早く衆議院を解散・総選挙を行い
民主党にはボロ負けを喫してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京地検特捜部がでっち上げた「冤罪」だということを100パーセント承知の上で、小沢のもとで政権の座に就いたにもかかわらず、追い落としを狙う菅政権。
その幼稚な政権運営は、自民党以下の官僚依存そのもの、リーダーシップなし、思い付きの指示、「権力」にただしがみつきたいがための権謀術策。
およそ、「説明責任」「説明責任」とマスコミと一緒になって騒ぐ、あほの集団。
菅、仙谷、前原、岡田、枝野に政治責任のかけらもない、ただの権力亡者集団。
懐妊、放逐すべきはこの輩である。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはもう半年前からそのように考えています。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

内輪もめや、一人の壊し屋に時間をついやしているほど、日本は平和でも豊かでもないと思います。

自分の利権ばかり追求する一兵卒は政治家として、どうなのかな?

  • 回答者:いやになります (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その意見に大賛成です。
なんか ヤツラに期待したけど
自民党と変わらないので(元々 自民の人間だし)
ガッカリです。
ヤツラ全員 議員辞職を望みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直、早く解散して欲しいですね。
指導力のない首相と勝手な失言を繰り返す官房長官、首相以上の権力を持つ一兵卒。

もう政治の体をなしていないですね。
見苦しいので早く辞めて欲しい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

そうですね。
一兵卒は、民主党自体を舐めていますから、菅や岡田さんが何を言っても相手にはしないでしょう。
ルーピーは祖父の鳩山一郎から、親父の威一郎、そして自分の兄弟、邦夫までの三代で、ずっと相続税の脱税をしてると思います。この三代の遡り、脱税分を全部吐き出させたいですね。
どちらにしても、今の日本が中国、ロシアの舐められたきっかけを作ったのは、普天間問題ですから。
ルーピーが出来もしない事を、出来ると公言して、結局「勉強不足でした」と言って、首相を辞任しただけで、後は尻拭いもしていません。最低のおぼっちゃまです。
仙谷は解任は勿論ですが、彼は全てにおいて、親中、親韓、で日本の立場をどうにも出来ないくらい低下させました。
尖閣問題だけでも、国家反逆罪です。絞首刑にしてもいいくらいです。
あの時の保安官の方が、外交的に日本の立場を守りました。拍手を送りたいです。
反対に、仙谷は自分の立場を利用し、中国にゴマをすり、日本の立場を地に落としました。解任だけでは済まされません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

これ程様々な問題を起こしておきながら、説明もせず責任を
取ろうともしない議員に憤りを覚えます。

一兵卒と言いながら、首相の要請にも従わないのですから
今でも絶大な権力を持っているとしか思えません。

民主党政権になってから、まともに議論を行う国会が消滅して
しまったように思います。

  • 回答者:ジョシュア (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

これだけ多数の政治家がいながら、たったこれだけのことが出来ないとは、今の世の中で考えられないことだと思います。

良い、悪いではなく、政治家のだらしなさ、無責任さに呆れるばかりで、「開ける口さえない」状態です。

戦後の長期間政権を担当してきた自民党のツケが、今ここに集約されて表面化したと思っています。

マスコミも、ミーハー族的な分野から脱して、本当の議論、報道をして欲しいと思います。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  

口先だけの一兵卒・・・金権独裁者のオザワ。 醜い民主内の内輪もめ
金も無いのに、子供手当て・・・
 さっさと 衆議院解散してしまえ!!

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  

私もそう思います。

小沢議員本人は「自分にやましい事はない」そうですが、それならなぜ逃げ回るのか理解不能です。
仮に証人喚問と官房長官の解任をできれば民主党の株は少しは上がると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  

そう思います。
民主党は終わってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  

あなたの意見に同感です。拍手!
逃げ回るのを、見ていても情けなくなりますね。
腹が立ちますね。

  • 回答者:たぼう (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る