すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

青鬼 知ってますか?

実際プレイしたことありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-18 22:52:02
  • 0

並び替え:

ニコ動やyutyubeで『じっさいにプレイしてみた』関連で閲覧したことはありますが、やったことはありませんね。

一応興味はあり、機会があればやってみたいなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応知ってますが、実際にプレイしたことはありません。
時間があればやってみたいとは思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってはいますが、

実際にはプレイしたことがないです。

やってみたいです。

  • 回答者:くっき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていますが、実際にプレイしたことはありません。
ニコニコ動画で、ボルゾイ企画という人たちの動画を見て初めて知りました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青鬼、ニコ生などで見たことがあります。
実際にやったことはありません。

  • 回答者:nasu (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青鬼、ニコ生などで見たことがあります。
実際にやったことはありません。

  • 回答者:nasu (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際にプレイしたことはありませんが、youtubeで観たことはあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていますがプレイしたことは無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。
ありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青鬼?聞いたことないです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません、知らないです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくわからないです
プレイした事はないです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。ぼくは青鬼5.2をプレイしてみました。怖いところは、鉄格子の部屋でかぎを取ると青鬼が目にも留まらぬ速さで来ることと、青鬼5.2から青鬼が神出鬼没になる事です。いきなり追いかけられるとパニクル&心臓が痛くなりました。 怖さは新しいほど怖いです。やるのは好きですが、少々覚悟が必要です。もし謎解きに悩んだらユーチューブで青鬼と調べると実況プレイが見れます。ぼくは1時間で全クリできました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
ニコニコ生放送での実況プレイを見たことはあります。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、知りません。
ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る