質問

終了

マイケルジャクソンの30th Anniversary Celebrationの時のThe Way You Make Me FeelはCD化されていないのでしょうか?
アルバムBadのThe Way You Make Me Feelとは少し違いますよね?
もしCD化されているのであれば、その曲が入っているアルバムを教えてください。


---------------------------------
Get the new Internet Explorer 8 optimized for Yahoo! JAPAN

  • 質問者:PCメール
  • 質問日時:2010-12-18 23:11:56
  • 0

並び替え:

僕も探していましたが、現在CD化はされていないようですね。
需要は結構あると思うので、いつか発売されるとおもいます。
気長に待ちましょう☆

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気長に待つことにします。
早く発売されるといいですね!

CD化はされていません。

楽天やアマゾンで探しましたがいわゆるリミックスバージョンなどはともかく、正式なものあありませんでした。

似たようなものであればこちら
http://www.amazon.co.jp/Way-You-Make-Me-Feel/dp/B000CNET6G

著作権などは数十年後にきれるので廉価版を気長に待つという手もありますが、マイケルの急死で版権などの価格がすごくなっているので微妙ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつかCD化されると嬉しいのですがね、、、

いまはされてないですがいつかきっとでるでしょう。

楽しみに待ちましょ♪

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね^^
早く出ることを願っています。

まだされていませんが、

エレメントカットされてるものがあるかもしれません。

  • 回答者:ID非公開 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

CD化されてないということなので、気長に待とうと思います。
回答ありがとうございました。

こういうのを見つけましたがどうでしょうか↓
http://www.amazon.co.jp/Way-You-Make-Me-Feel/dp/B000CNET6G

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わざわざ見つけてくださってありがとうございます。
Extended Dance Mixもいいですよね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る