すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ドル箱のメンテナンスはいつまででしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-12-19 08:06:27
  • 0

15時点でまだメンテナンス中でした。

今日で1日5回の検索が終了するので、今日一杯は
メンテナンスを行っているのではないかと思います。

明日から、きっちりとアクセスできるようにして欲しいですね。

===補足===
17時40分時点では、メンテナンスが終了していました。

今なら、参加できますよ。

  • 回答者:ジョシュア (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ドル箱のメンテですか
もう終わってるみたいですね

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

急なメンテナンスだったのでしょうか…朝からずっとアクセス不能でしたが、夕方17時ごろアクセスできるようになっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ終わらないです。お知らせは無かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見たけど
まだやっていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長いですね。
午後には、終わると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12/19 11:30現在、メンテ継続中。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12/19 10:00現在まだ繋がらず。

えあるみたいなことはないでしょうか・・・
こういう緊急メンテがあれば心配になります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しばらく時間をおいてからアクセスしてくださいと案内が
出ていたので、時間ははっきりしていないようです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝つながらなくて、
さっき試みたらメッセージが出てましたから、
定期メンテナンスではなく、緊急のサーバーダウンだと思います。
だから復旧はいつになるかわかりませんね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る