すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ドル箱トレジャーのメンテナンス、いつから行ってるんでしょうか?
18時までにメンテナンス終わりそうにないですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-24 17:34:40
  • 0

先程アクセスしたら、メンテナンス時間の表示は
「5月24日(月)15:00~19:00の間の4時間程度
(5/24 17:10更新)」となっていました。

更に「予定時刻より、多少前後する場合がございます。」
との、表示が出ていたので18時復旧は難しそうです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

19時の予定になっていますね。
早まったとしても18時は無理では?

  • 回答者:っf (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18時ではまだだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだですん。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですかあ

朝は平気だったっす

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝はできましたよ。
いつからでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前9時は大丈夫でした。
いつの間にかメンテになってますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る