すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ドル箱って今日メンテの予定でしたっけ?
今検索と思っていったらメンテナンスでした。
終了も未定です。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-02-22 21:21:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

メンテが終わったみたいですので終了しました。

みなさん、回答ありがとうございました。

繋がる間みなさんの回答で間が持ちました。

では検索を…

事前には予告してなかったと思います。

いつ終わるか解りませんが、トレジャーの皆勤賞は(^_^;)
今週はゴールをあきらめるしかないかな?

===補足===
思ったよりも早くおわったんですね。
チャレンジしてきました。

  • 回答者:匿名です (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念ですね~、何か対応があるといいですね。
ありがとう☆

サイトとしてはちゃんと表示もあって良いんですが、
ビックリでしたね。
皆勤賞狙えましたね。

並び替え:

現在繋がってます。
21:30

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとですね。
メンテ画面にビックリしましたが、
早くに復旧ですね。良かったです。
ありがとう☆

予定はなかったと思います。
昨日18時半頃不具合があって、20〜30分繋がらない事がありました。
自分だけかな? と思ってココで質問しましたが皆さんそうだったので
今日緊急メンテナンスをしているのかもしれません。
終了未定になってますね。早く終わると良いのですが。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか~私は不具合の前に検索したままだったので
気付きませんでした。
ありがとう☆

18時に検索ができましたが
21時に検索をしようとして
ドル箱に繋げて見たら驚きました。
ぜんぜんメンテナンスするなんて
知らなかったので緊急なのでしょうか?
早く復旧してほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

18時にはそんなに重たいとは思わなかったので
ちょっとビックリでした。
ありがとう☆

19時くらいは大丈夫でした。 スゴロクゲームをやりました。
けっこう重かったですが。 メンテ予定はなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。どうしたんでしょうね。
ありがとう☆

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る