すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

金曜10時ドラマ「spec」を見ていた人に質問です。
自分ゎ最終回の終わり方がどうにもしっくりきません。
そこで皆さんにアンケートを取りたいと思います。
1、(これが最有力候補)
当麻(戸田恵梨香)と一十一(神木隆之介)ゎ兄弟だとわかった。兄弟だから当麻に同じspecが芽生えた。

2、実ゎ一十一がいて時間を止めるspecをつかった。

3、(当麻が死んでいた場合)
当麻に新たなspecが生まれた。
自分と相手の打たれた弾を入れかえる的な・・・

この中から1つ選んでください。
理由もお願いします!!

1 だと思った!に一票です。
  潜在意識が同じように目覚めた的な感じかな…
  一十一の意識だけ覚醒して姉に能力を授けたとか…
微かに可能性として一十一が生きていて姉に意識を集中して(姉の脳に乗り移り)
いたのかもしれません。

破天荒なので何でもありかと思いますが、映画はなしとか言っていたし~
2時間もので解決してほしいですね。

  • 回答者:蝶脳力 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1です。

これじゃないとしっくりきませんしこれで終わりのほうが絶対いい。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

答えは1だと思います。
だって一十一が時をとめたとき、当麻の口元が少し動いていたじゃないですか。

  • 回答者:sebumi (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1じゃないかと思います。
姉弟だから一十一と同じスペックが芽生えたんじゃないかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、
当麻(戸田恵梨香)と一十一(神木隆之介)兄弟だとわかった。

こういう終わりがいいです。

  • 回答者:めめ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜったい1だとおもう

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 です。
そうでないと なんか しっくりこないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ですね。

これが一番しっくり来ます。
家族でspecを見終わってから議論した結果も1でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1だと思います。

いろいろと想像はしましたが、一番納得のいくわかりやすい終わり方かな?と思う。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、(これが最有力候補)
当麻(戸田恵梨香)と一十一(神木隆之介)ゎ兄弟だとわかった。兄弟だから当麻に同じspecが芽生えた。

ですね。当麻にやついてたような気が

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、だったと思います。

その方がしっくりくるかなって思いますが、
まだ、話を広げられそうな結末でしたから、
もしかしたら、続きがあるかもしれません。
だとしたら、2、の可能性も考えないと…?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1だと思います
きっと、当麻の左手は十一の左手で、specが当麻に移ったのでは
無いでしょうか??

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、実ゎ一十一がいて時間を止めるspecをつかった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は、1か2だと思います。理由
1は当麻が二カッってやったから。
2は当麻のspecが人を一時的に蘇らすspecだった。
あくまで、予想です。

  • 回答者: (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに難しかったですよね
母も「これホントに最終回?」
などといっていました
私は1だとおもいます
理由は…他の二つが違うと思ったから…
よくわかりません!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2だと思います。

一十一が目覚めたんだと思います。姉のために最後の力を振り絞ってって感じ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、だと思いますね。
私もちょっと分かりにくかったので確かではありませんが・・・。

理由は・・・根拠となるものがないのですが、
一十一はやっぱり死んだと思うからです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問以前に「ゎ」を使うと馬鹿に見えますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ですねえー、
そのとき、みんなが当麻のことをみていたので、
私はそう予想しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、実ゎ一十一がいて時間を止めるspecをつかった。

まだ生きていると予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る