すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

ドラマ SPECで

・人を使い瀬文を誘導?してた声の主は誰なんですか??

・何故 神木隆之介と瀬文が一緒に椎名桔平のとこに?なんで一緒になんですか??

・神木隆之介が札束を出した時 後ろからきて母親?を気絶させましたが、あのロングコートは誰ですか?

・安田顕は死んだのですか!? いつ何故死んだのですか?

・後 福田沙紀の兄が復活して その後抱き着こうとしたら いきなり二人出てきてラッパみたいなの吹いて 兄がなんか消えて そとで死んでましたが、あれはどういうことなんでしょうか!? さっぱりわかりませんでした

・椎名桔平がいたアジトみたいなとこで、あっち系の人といましたが、どういうことなんでしょうか? そもそも椎名桔平は何者ですか!?

・EXILEの曲流しながらいたあのダンサーが治す力を持ってる人ですか? 後 EXILE本人の人ですか? あのダンサーみたいな人は誰かに頼まれでやったのですか??

・神木隆之介って死んでますか? 戦場みたいなとこで爆発?の後 いませんが

・最後神木隆之介がいた会議してるとこはあれはなんですか??

わかるやつだけでもいいので、宜しくお願いします

• 質問者:きっぺ~
  • 質問日時:2010-12-03 23:08:38
  • 0

並び替え:

・ロングコートの人はきっと組織の一人だとおもいます

・福田沙紀の兄はきっとラッパをふかれている間に一が時間をとめて兄をつれだし落としたのだと思います。

・EXILEの曲流しながらいたあのダンサーは本人ですよきっと病をなおすSPECを持っている人だと思います
きっと一にたのまれたのだと

・神木隆之介は死んでいないと思いますよ写真ものっていたので…

・組織の会議ではないでしょうか?

あまりたくさん答えられないですがすみません…

• 回答者:侑奈 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る