すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ビデオとテレビ買い換えるならどこのメーカーにしますか。

  • 質問者:たま
  • 質問日時:2008-08-14 23:40:57
  • 0

シャープにします。
ソニーの液晶はサムソンが作っているらしいので、
ご遠慮します。

あくまでもMADE IN JAPAN

  • 回答者:しゅわっち (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

パナソニックかシャープです。

  • 回答者:ぎょっ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日立のテレビを見ていて調子がいいので次も日立を買うと思います。

  • 回答者:テレビくん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

機能的には東芝だったんですがHD-DVD撤退しちゃったので、DVDレベルになっちゃうんですよね。ブルーレイならパナソニックなのでTVも合わせると??リンクなどの機能が使えるのかな。
でも、東芝の37型以上のだとPCの外付けHDDドライブに録画できる機能があったりするんですよね。26か32型でこの機能が付いてくれるといいんですが・・

  • 回答者:ぷぅ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タイマーがついてると言われてますが、
好きなのでソニーです。

  • 回答者:るる (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソニーが好きなのでソニーにします。
携帯も含めて殆どがソニーです。

  • 回答者:希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソニー人気ないですね。自分は最初に買ったDVDレコーダーが東芝で一年半しか
もたなっかたのですが次をソニーにしたら今でも調子よく使いやすいのですっかり
信用してしまってるのでソニーを買います。

  • 回答者:moviefan (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビはシャープとパナソニックを迷っています。
ビデオデッキ(保存用)はパナソニックが欲しいです。

これから使う用のブルーレイレコーダーはパナソニックがいいです。
(現在のDVDレコーダーはパナソニックを使っているからです)

  • 回答者:家電ヤロー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

両方を同じメーカーにそろえるのがいちばんですが、
単体で見ると、
テレビはシャープ、HDD/DVDならパナソニックでしょうか。

どちらかにそろえるなら、
デザイン性から、シャープです。

  • 回答者:foffy (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

両方、シャープ!

  • 回答者:きらら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

パナソニックにします。

  • 回答者:松下 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、地味ですがシャープ派ですのでシャープの商品にします。
家電、昔から何故かシャープでしたのでひいきにしています。

  • 回答者:鋭 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらもシャープです。
シャープが好きなので。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

SONY以外のメーカです。
後は,実際の物と値段を見てです。
液晶はシャープがいいのですが,値段と相談すると
他のメーカになるかもって事です。
ただ,SONYだけは周りも含めて
未だにSONYタイマが発動されている物が多いので遠慮します。

  • 回答者:ささやん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

SHARPでしょう。

  • 回答者:abc (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちでも買い換えようと思っていまして、
シャープを考えています。

  • 回答者:テレビっこ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

我が家も考慮中ですが
ブルーレイが良いと聞いています
ソニーでしょうか

まだまだ悩むとこです!

  • 回答者:みみ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

両方シャープにします。

  • 回答者:トト (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハードディスク付きDVDレコーダーじゃなくて、ビデオですか?
ビデオはパナソニック買います。
テレビはソニーにします。

  • 回答者:よしき (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東芝

  • 回答者:むあ (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る